※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小児科で予防接種の予約が取れなくて、空いている小児科で予約を取ったけど安心か不安か相談したいです。

インフルエンザの予防接種、やっぱりワクチン少ないようでかかりつけの小児科や数件の小児科に電話してももう予約終了したと言われ、ある小児科に電話するといつでもどうぞという感じで予約が取れたのですが、数件の小児科がとっくに終了してるのにワクチン余裕ある小児科って大丈夫だと思いますか?(^^;
その小児科にかかってる友人が周りにいなくて聞けずですが予防接種くらいなら問題ないのかなー⁇

コメント

お値段が高いとかではなくてですか😅?

終了しているところは流行っている小児科または予防接種代が安いのでは??( ˊᵕˋ* )

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    値段は3500円でそんなすごく高い訳でもないですが、いつもかかっているところはすごく流行ってるので流行りの問題かもですね😅
    あまりにすんなり予約がとれてちょっと不安になりましたが安心しました🤣

• 10月27日
雷注意

私も値段が高いんだと思います💦
3,000円のところはもう予約できなくて、予約できたのが4,300円のところです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    値段は3500円でそんなすごく高い訳でもないですが、3000円のところもあるみたいなので少しでも安いところだとすぐ終わっちゃうんですね😅
    それにしても4300円はちょっと高すぎますね😭

• 10月27日