※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子の名前で笑輝←しょうきどんなイメージですか?(=´∀`)有力候補になってまして。

男の子の名前で笑輝←しょうき
どんなイメージですか?(=´∀`)

有力候補になってまして。

コメント

ぽっこ

笑顔が眩しい!笑顔が素敵!って感じのイメージです☺️✨

  • mama

    mama


    ありがとうございます♡
    よく笑う子になってほしくて(=´∀`)

    • 10月27日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    とってもいい由来だと思います☺️
    しょうきくん素敵です✨

    • 10月27日
wolfy

元気でとても明るい男の子!
って感じがします!
素敵だと思いますっ(*゚▽゚)ノ

  • mama

    mama


    ありがとうございます\(^^)/

    • 10月27日
なつやすみ

落語家みたい🎵

でも縁起が良さそうですね☀

  • mama

    mama


    ご意見ありがとうございます(=´∀`)♡

    • 10月27日
りんご

笑顔が素敵で元気でちょっとイケメン(笑)な感じがしました😆
良いお名前だと思います✨

  • mama

    mama


    ありがとうございます\(^^)/
    よく笑う子になってほしくて♡
    イケメンになってくれたら嬉しいです(笑)

    • 10月27日
ののぴ

ちゃんと読めて、あんまりいない漢字で、意味もとってもいいお名前なので、素敵だと思います〜☺️💕
にこにこ笑顔で明るい男の子って感じですね💭

(ちゃんと読めてっていうのは、当て字でないというか…気分悪くしたらすみません…)

  • mama

    mama


    ありがとうございます\(^^)/
    まさに、ニコニコ明るい子に育ってほしくて♡

    • 10月27日
basil

苗字はよくある苗字ではないですか?

学校とか行くようになったとき、学年とかクラスに同じ苗字の子がいると、
鈴木花子→鈴木(花)とか省略されることもあるので、
〇〇(笑)
と省略されるリスクはありますね💦💦
珍しい苗字とかなら良いと思いますが☆

  • mama

    mama


    ありがとうございます\(^^)/
    確かにそうですよね!(笑)

    • 10月27日
hana

元気で明るいムードメーカーになりそうなイメージです(´ω`)♡
きちんと読めるけどあまり人とかぶらない名前で素敵だと思います(・ω・)✨

  • mama

    mama


    ありがとうございます\(^^)/
    嬉しいです♡♡

    • 10月27日
noche。

いつも笑っててムードメーカーなイメージが浮かんできました(笑)✨

  • mama

    mama


    ありがとうございます\(^^)/
    嬉しいです♡

    • 10月27日
deleted user

縁起が良さそうです♡⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • mama

    mama


    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月27日
2kids.mama♡

笑顔が可愛いイメージです!
友達に同じ名前の子がいますよ💕

  • mama

    mama


    そーなんですかー(=´∀`)♡♡
    良い子ですか?(笑)

    • 10月27日
あろま

ごめんなさい、ちょっとマイナスなイメージがぁ、、、年のせいかなぁ

  • mama

    mama


    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    マイナスポイント教えてほしいです♡

    • 10月27日
あろま

ごめんねぇm(_ _)m

笑気ガスっていうのがあってね、私はそ名前をしってたから、将来、笑気ガス笑気ガスって言われてからかわれる所をイメージしちゃったのぉ。
からかう奴はどんな名前にしたってからかってくるとおもうんだけどねぇ。

でも今の若い人がしらなかったら、そんな、からかわれる事ないんじゃないかなぁ。