コメント
ぽっこ
笑顔が眩しい!笑顔が素敵!って感じのイメージです☺️✨
wolfy
元気でとても明るい男の子!
って感じがします!
素敵だと思いますっ(*゚▽゚)ノ
-
mama
ありがとうございます\(^^)/- 10月27日
なつやすみ
落語家みたい🎵
でも縁起が良さそうですね☀
-
mama
ご意見ありがとうございます(=´∀`)♡- 10月27日
りんご
笑顔が素敵で元気でちょっとイケメン(笑)な感じがしました😆
良いお名前だと思います✨
-
mama
ありがとうございます\(^^)/
よく笑う子になってほしくて♡
イケメンになってくれたら嬉しいです(笑)- 10月27日
ののぴ
ちゃんと読めて、あんまりいない漢字で、意味もとってもいいお名前なので、素敵だと思います〜☺️💕
にこにこ笑顔で明るい男の子って感じですね💭
(ちゃんと読めてっていうのは、当て字でないというか…気分悪くしたらすみません…)
-
mama
ありがとうございます\(^^)/
まさに、ニコニコ明るい子に育ってほしくて♡- 10月27日
basil
苗字はよくある苗字ではないですか?
学校とか行くようになったとき、学年とかクラスに同じ苗字の子がいると、
鈴木花子→鈴木(花)とか省略されることもあるので、
〇〇(笑)
と省略されるリスクはありますね💦💦
珍しい苗字とかなら良いと思いますが☆
-
mama
ありがとうございます\(^^)/
確かにそうですよね!(笑)- 10月27日
hana
元気で明るいムードメーカーになりそうなイメージです(´ω`)♡
きちんと読めるけどあまり人とかぶらない名前で素敵だと思います(・ω・)✨
-
mama
ありがとうございます\(^^)/
嬉しいです♡♡- 10月27日
noche。
いつも笑っててムードメーカーなイメージが浮かんできました(笑)✨
-
mama
ありがとうございます\(^^)/
嬉しいです♡- 10月27日
退会ユーザー
縁起が良さそうです♡⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
-
mama
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡- 10月27日
2kids.mama♡
笑顔が可愛いイメージです!
友達に同じ名前の子がいますよ💕
-
mama
そーなんですかー(=´∀`)♡♡
良い子ですか?(笑)- 10月27日
あろま
ごめんなさい、ちょっとマイナスなイメージがぁ、、、年のせいかなぁ
-
mama
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
マイナスポイント教えてほしいです♡- 10月27日
あろま
ごめんねぇm(_ _)m
笑気ガスっていうのがあってね、私はそ名前をしってたから、将来、笑気ガス笑気ガスって言われてからかわれる所をイメージしちゃったのぉ。
からかう奴はどんな名前にしたってからかってくるとおもうんだけどねぇ。
でも今の若い人がしらなかったら、そんな、からかわれる事ないんじゃないかなぁ。
mama
ありがとうございます♡
よく笑う子になってほしくて(=´∀`)
ぽっこ
とってもいい由来だと思います☺️
しょうきくん素敵です✨