※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

去年も12月に泊まりでディズニーに行ったのですが今年も12月に泊まり…

去年も12月に泊まりでディズニーに行ったのですが今年も12月に泊まりでディズニー行こうって旦那に提案されました!
今年は私が妊娠中なのもあり私の両親も誘ってみんなで行こうと言ってくれて誘った所父は人混み嫌いなのでえー、といいつつ行きたい感じで、母は仕事中なのでまだ聞けてませんがたぶんみんなで行けると思います(´ ˘ `∗)

そこで、両親と行く場合みんな同じ部屋か両親は別の部屋を予約するかどーするべきなのかなと疑問に思いました(笑)
どっちがいいですかね?
あと、去年、一昨年と泊まったのは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです!
今年もそこにするか違う場所にするかも迷っているのでディズニーパートナーホテルでおすすめあったら教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

コメント

うぃさ

別部屋で2部屋取りました🙌
うちは、ヒルトンに泊まりましたが、ディズニーキャラクターが隠れてる可愛い部屋にしました💓

K.mama𓇼𓆉

来月旦那と旦那の義母さんを連れて2泊3日でディズニー行きます😊
ホテルはアンバサダーのスティッチルームですが大人3人なので一部屋です👍
大人が4人以上なら二部屋取った方がいいと思います✨

ゆーめろ

私でしたら別々に取ります!
私は毎回セレブレーションに泊まってます!

前日にホテル泊まって次の日に
15分前に入れるチケットを使って
インパしていますよ(*´ω`*)!