※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃんまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がソファーから転落し、移動がおかしいです。明日の病院で様子を見るべきでしょうか?

1歳1ヶ月の娘が
高さ50cm程のソファーから
立ったまま転落しました…。
その時は主人が見ていてくれたので
私は細かく分からないものの
主人もしっかり見ていなかったとの事…。

昨日の寝る前に転落があり
30分程泣いて抱っこしていたら寝ました。

今日の朝や昼などは機嫌も良く
大丈夫なのかな?とは思いましたが
いつもよりハイハイをしないのです。
普段の移動は全てハイハイなのに
お尻を引きずるような感じで
移動していました。
食欲はいつも通り旺盛で
いつも通りのニコちゃんです。

明日は二人目の病院があるので
もし長女の病院を行くなら
早めに行くべきなのか様子を見るべきか
と思い質問させて頂きました。

コメント

deleted user

明日朝一で行くべきと思います。

うたまま

どこを打ったのかわからないですよね?💦
ハイハイ以外いつも通りなのは良かったですが、念のため早めに病院行ったほうがいいですね(*_*)