※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

多分これしてたから妊娠したって事なんかありますか?妊娠したすぎて狂いそうです笑

多分これしてたから妊娠したって事なんかありますか?
妊娠したすぎて狂いそうです笑

コメント

みったん♩

動物園でコウノドリがいてお願いしました笑

ねずこ

普通に太り気味で結婚式に向けて夫婦でランニングダイエットを実行していたところ順調に痩せて代謝も上がっていたところ、、、
妊娠しました。きっとお互いの体のコンディションも良くなっていたのだと思います笑

ゅぃ

関係あるかわかりませんが、葉酸サプリ飲んでいたり、排卵日あたりにキャッチできるようにアロマリンパに行き妊娠できました(笑)
たまたまかもしれませんが(^^;;

みこ

現実的ですが、、
造影剤の検査したら授かりました!
今回もなかなか授かれなかったらしようと思っています・゚・(。>д<。)・゚・

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

うそのようなホントの話ですが…1人目の時につぐme~っていう育成携帯ゲームを職場の後輩と一緒にはじめて数ヶ月後2人とも同じような時期に妊娠発覚して出産しました。2人目も冗談半分でゲーム再開したらまた妊娠しました。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

横はいり失礼しますm(_ _)m
    育成携帯ゲーム❔❔どんなゲームなんですか❔❔

• 10月26日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

返事遅くなりすいません。子孫を繁栄させていき、土地を開拓し、貧民から大富豪にさせるゲームです。出産してからはやめましたが。私はこのゲームがジンクス的な感じになってるので今回は妊娠したらそれからはしてませんが…。

• 10月28日

自分の結婚式が迫っており、週末は市民センターのジムで走ったり泳いだり、仕事帰りにはホットヨガに通ったり、ひたすら運動していました😂食べることが好きなのでちゃんと食べてました!笑

もともと汗をかきにくかったり、細かい水分補給が苦手だったりしたので、あの時の追い込みでの運動が良かったのかなぁと思ってます。笑

ホットヨガは冷え性改善にもなって良かったです〜♡

キャンプ

行為が終わってすぐ壁倒立したら二人続けてできました❗

ミルクコーヒー

冷え性なので冬場は毎日、腰にカイロを貼ったり外でも足の冷えない靴下を履いて徹底的に冷えを取りました。
あとは睡眠時間の確保です☆

ジムに入会して1ヶ月後に授かりました!!2人目は流産してしまいましたが同じくジャザサイズ始めて1ヶ月後に授かりました!!
体温や代謝上げたりすること大切なんだと思いジャザサイズ続けてます👍🏻託児付きです👌🏻

A

水天宮にお参りした次の周期に授かりました💓
あとは、夫と一緒に葉酸、マカ、ビタミンB群をサプリメントで摂り、アーモンド効果も一緒に飲んでました😄✨
夫にはボクサーを辞め、トランクスにしてもらい…笑
私だけでなく夫の体質改善もやったらすぐに出来ました☺️✨

はじめてのママリ

冷え性なので毛糸の靴下、毛糸パンツ履いて過ごしたり、時間ある時に半身浴したり、飲みに行く回数も減り規則正しい生活したら出来ました!
妊娠したいので、これから毛糸靴下、パンツを買って常に温めようと思います!

NA❣️

1人目は、ジムに通うようになってすぐに妊娠,2人目はダイエットの為カーヴィーダンス始めてからすぐ妊娠しました😳
やっぱり、運動で身体を動かすことがいいのかな…って思いました^_^

タカ

あまりにも堕落した生活を送っていてこのままじゃだめだと思い、友人と朝のウォーキングをはじめました。
すると、翌月に妊娠できました。
さらに翌々週、その友人も検査薬が陽性反応出ました。
関係あるかはわかりませんが、身体を少し動かして太陽を浴びることも少しは効果あるかもしれません。
頑張ってくださいね!!

こもも

本気で諦めたら授かりました。

ダイエットです。
娘もお腹の子も
ダイエット中で
娘の時は14キロ痩せた時
お腹の子は13キロ痩せた時
やはり太り過ぎは
妊娠しにくいんだなと
私の場合は実感しました!