※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちうち
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について悩んでおります(泣)合計三人今までに出産しま…

お世話になっております!
産後の骨盤矯正について悩んでおります(泣)
合計三人今までに出産しました。
二人目まで骨盤矯正など考えてもなく放置気味で、腰痛にかなり悩まされていたのが、出産したことによりの腰痛とは知らず、、そのまんま三人目出産‼︎
案の定、、、
産後20日目、、仰向けに元々寝られないのはありましたが、更に腰痛がはげしく、間違えて仰向けに横なてしまたら、起き上がるのに一苦労(泣)(泣)
骨盤矯正など高そうだし、男性からの施術は旦那にNGだし中々どう探したらよいかわかりません(泣)

東京都新宿区高田馬場あたりに、リーズナブルで尚且つ施術者が女性の産後の骨盤矯正など行っているおすすめな場所があれば教えて頂けないでしょうか(泣)

ここは良かったよー!
でもよいです(泣)宜しくお願い致します
(。vv。)ペコ

コメント

回答ではないですが(^_^;)

何故、男性の施術は駄目なのでしょう?💦
嫉妬ですか?
整骨院は主に男性です‼
女性となるとエステですよ!
骨盤矯正などならやはり男性にしてもらった方が
力もあるので、良いですよ(^_^;)

家事、育児、出産で体ボロボロな中頑張っているのに
男性は駄目とか、酷いと思います(>_<")

• うちうち

うちうち

初めまして(❀╹◡╹)ノ
    お返事ありがとうございます!

男性からの施術が、だめなのは、お恥ずかしいながらにお互いに焼き餅焼きでして、、
    なるべくは自分がされていやなことはなるべくは避けようかなという事でした!

しのんさんが不思議に思うのは仕方のない事です!普通に考えたらなんで?!となりますよね(泣)

中々女性が施術する整体や骨盤矯正など行う施設がないので、数少なくとももしかしたら、あるかもしれないなぁと少しの希望で、こちらに質問させて頂きました✿╹‿╹✿

腰痛は、大変ですからね(泣)

• 8月19日
はなまる子

はじめまして!
こんにちは😊

旦那がカイロプラクティックしてまして、おすすめできる心当たりの治療院あります🍀

旦那の旧友で新宿区にリガーレという治療院を開業してます。(代表は男性で他店舗にいます)新宿区の院長は女性です。

ちなみに私は、面識無ければ行ったこともないのですが💦

その旦那の友人(代表)は、日本人のカイロプラクティックDrの中でも優秀な方と聞いてます。

施術料金はリーズナブルですが、それでも一回6千円と初診料ですので、旦那様と相談してみてください。

もしかして私の友人でも新宿方面でカイロプラクティックで開業してる女性で心当たりの人がいますが、エステもしていてリーズナブルで矯正してくれるかは、残念ながらわかりません...

ひどい腰痛でお困りでしたら、お近くの整骨院など、保険診療内で診てもらえるところに通われた方が良いかな〜と思います👆✨

又は、公民館などで腰痛体操などに参加して自力で治すのなら、旦那様もやきもちなどなど、安心されると思われます😊

• うちうち

うちうち

はなまるこさん!初めまして(❀╹◡╹)
    情報を細かく説明して頂いてありがとうございます!
    わかりやすく、調べやすいです!

是非サファリで調べて検討してみます!

最終手段として公民館の腰痛体操なども良いですね😂✨
    お近くの公民館調べてみます😃✨

• 8月19日

そうなんですね(^_^;)
やっぱり中々ないと思います(>_<")
あっても、高額だったり💦

分かります!
腰痛が理由で色々と不調になったり……
私の母が整骨院に行く時間がなくぎっくり腰
ヘルニア(首と腰)になったりしたので💦

やはり、体が動かなくなる前に
少し我慢してもらって、
2~3回行くだけでも違いますし
骨盤ベルトを使用してみたりですよ(*^^*)

• うちうち

うちうち

やはり割高になてしまいますよね(泣)悲しい現実ですよね(泣)

お母さんぎっくり腰になてしまたのですか(꒦໊ྀ꒦໊ི)ぎっくり腰は恐ろしいです(泣)そうなるまえに、、、行くほうが身のためですね(泣)

骨盤ベルトやすいのですがしてみた所、なんか腰がズキッとしてしまうので、装着の仕方など下手なのか痛みが出てからつけるのやめました!

• 8月19日
うちうち

回答ありがとうございました!