※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
サプリ・健康

私自身の話です!最近、体調をよく崩しており、胃腸系が調子悪いようで、…

私自身の話です!

最近、体調をよく崩しており、胃腸系が調子悪いようで、夜よく気持ち悪くなったり、下痢したり、もやもやして体調が悪い状態が続いていますが、正露丸飲んですこし落ち着いたりなんとかやってますが、顔のニキビなど肌荒れがとにかく酷いです!!

普段はきちんと洗顔していたらそんなにできないのですが、最近はしっかりスキンケアしてもひどくて!体調の悪さで内面からきているのでしょうか??

そんなに消化の悪いものばかり食べているわけではないのですが、それでもお腹が張ったり辛く😭旦那と仲良し日したくても夜体調悪くてできずにいます。。

コメント

ちるちる

腸が弱ってるかもです。

私も、最近不調つづきで、先月から漢方処方してもらってます。

最近は、薬局でも漢方処方してもらえると聞きました。

どちらにしても、一度どこか受診されてもいいかもです。

体に良い漢方をオススメはしますが。なれてないと、敷居が高くかんじるかもですね。

私は、不調がグンと良くなりましたよ

みーまま

一度しっかりと体調回復するまでは体調不良続きますよね😔

漢方飲んだことはあるので抵抗はないです!
休息をしっかりとって回復しないようだったら受診してみます!

月曜日に健康診断があるので、それが終わってからと思っていて😊