※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目で子宮口3センチ開いています。陣痛のタイミングについて教えてください。

39週目です
昨日検診で、子宮口3センチでグリグリ?もされました
未だに前駆陣痛、おしるしありません
前駆陣痛を見逃してるのかなと思ってみたり...
みなさん、子宮口3センチ開いてどのくらいで陣痛きて産まれましたか?
教えてください!

コメント

いちごちゃん

私は37週も38週も2センチでしたが39週3日で陣痛来て全開大まであっという間でしたよ。

まめこ(o^^o)

私は2回とも早かったので参考になるか分かりませんが、3センチになってから2時間半くらいでした💦

あおママ

私の場合は、38週4日の健診時に子宮口3センチで軽くグリグリされ、次の日の夕方から陣痛が来ました!
おしるしもあって入院になりましたが、その後微弱陣痛でなかなか進まず24時間かかって出産となりました😅

健診時のNSTでは、張りが全くない状態で、「まだ生まれないね」なんて話してたので、正直ビックリでした😳

Sarah's mom

うちは2人とも正産期に入った頃には3cm開いてたのですが、長女の時(初産)は予定日の5日後に陣痛が来て生まれ、長男は予定日ちょうどでした!