※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

お昼におしるし的な兆候があり、夕方に前駆陣痛もあったが、その後症状がなくなりました。最近眠気がなく、興奮しているのかもしれません。

たて続けでございます🙇すみません😅

おしるし的なのありました(昼?)。前駆陣痛的なのもありました(夕方)。
その後、ぱったり。

なーんもありません😂

ただ昨日から続けて、眠くない!!
お昼寝もしてないのになんでだろう..

いよいよだと思って興奮しちゃってるんですかね😅💦

コメント

ぽん

おしるしと前駆陣痛があっても、陣痛が始まらない場合ありますもんね😭

でも、お子さんと会えるのもあと少しだと思うので、今のうちに出来ることをたくさんしといてください☺️!私いきなり陣痛始まったので、1日寝ずに産んだのでかなりしんどかったですよ😅笑

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    出来れば眠りたいのですが、眠気がさっぱりで😢なんでだろう..
    いきなりはじまるっていうのもあるんですね💦
    お腹ではまだ胎動が激しいです💦

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん


    温かい物を飲んだりお風呂浸かったりして落ち着いて下さい☺️!
    胎動は産まれる直前までありましたよ!陣痛中に動いたりします!

    • 10月26日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    お風呂にも入って寝る準備バッチリなのに、目はギラギラ..
    胎動はずっとあるんですね✨
    早く産みたいです!そわそわして落ち着かない💦💦

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん


    その気持ち凄くわかります😅
    前駆陣痛がかなりつづいてたので
    まだかなまだかなって
    私もなってました😅
    諦めかけた時に産まれてきました☺️笑

    • 10月26日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですねー💦
    予定日は来月なので、おしるしが来て、気持ちが落ち着かないのと、来るなら早くおいでっ!!さぁ、こいっ!!って感じの気持ちになってしまっている今。
    眠れないのは、きっと興奮してるんだと思います💨💨
    今の気持ちが冷めてきた頃に、来るのかな😅それもなんだかなぁー😂

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん


    あたしも本当は今日予定日だったんですけど、1週間と1日早く生まれましたよ☺️!
    あたしもそんな感じでした(笑)こい!ってなってたけど、いざ来たら来ないで〜って感じでしたけどね😂😂(笑)
    まあいつか生まれるやろ〜ってなってた矢先に生まれましたからね(笑)

    • 10月26日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    わー、そうなんだー😂
    まだ先は長そうですね😂
    気長に待つことにします😁💦
    こないでーってなるのかぁ~😂
    今の、くるのか?!こないのか?!っていう状況はモヤモヤしますが、今日は来ない‼と腹をくくって、眠ろうと思います😁

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん


    寝れる時に寝てください☺️
    生まれたら全然寝れません☺️💗笑

    楽しみですね!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

    • 10月26日
み

私はおしるしが1週間くらい続きました!何となく今日辺りかな〜って思った日の夜に陣痛がきましたよ!もう少しですね☺️寝れる時にいっぱい寝て下さいね♪

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    一週間も続いたんですね!
    おしるしも、お昼くらいに一度だけ少量出て、その後は全く出てないのでどうなんだろーとか思いながら..😂
    そわそわしちゃいます💦
    ドーンと構えて眠らなきゃですね💦💦

    • 10月26日
❤︎めめ❤︎

私37週におしるしが来て、その後もたまにおしるしがありますが、まだ陣痛が来ません(笑)
2週間とか普通にたつんだとビックリです(>_<)
毎日このまま寝たら痛みで起きないかなーとか期待しながらベッドにはいります♡

お互い寝れる時に寝て、出産に向けて体力つけましょう♪