※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊娠・出産

夫は避妊していて、子供が欲しいと悩んでいます。妊娠したいけど難しいです。同じ経験の方いますか?

ものすごくくだらない(わたし的には本気で悩んでますが…)事なんですが。。

わたしはもう1人子供が欲しい。でも主人はもういらない。と避妊してしか夫婦生活がありません。
どうにか妊娠しないかと日々悶々としてます。

夫婦が願って授かるものだ‼︎とかアホらしい…とか

分かってるんです。でもどうにかして妊娠したい。

同じ方いらっしゃいますか??

コメント

‪‪❤︎‬

うちはまったく真逆です😌💦

旦那はもう一人欲しい、私はいらないって感じです💦
こればかりは本当に難しい問題ですよね💦

ten04

わかります〜
うちの場合は、私は2学年差で2人目がほしいのと、旦那は4学年差がいいので😢
どうにかして妊娠しないですかね( 笑 )
でも避妊したらどうしようもないですよね 😭

ちょっと恥ずかしいのですが…

私も産後は主人がそんな感じで。夫婦生活さえも拒否されてましたが、排卵日付近に、いい匂いのするシャンプー使ったり、女豹になって自分から襲ってみたり、挿入前にいつもより頑張ってみたりをしていたら、勢いで避妊なしでしてくれた日があり、結果、第二子妊娠できました✨

一姫二太郎で授かれたので、3人目はいいやぁって思ってますが、主人は3人は欲しいと言ってます😅

こちらか仕掛けまくってスイッチ入れてあげるしかないですかね〜😂

さとぽん

こんばんは😊
ご主人が、なぜもう子どもはいらないと言っているのか、理由って聞いてみましたか?☺
お金の面だったり、家の広さだったり、1人目の子の育児が大変だった、mamaあーちゃんさんが妊娠中に豹変してビックリしてしまった😂…などなど…
理由が分かれば、それを解決していって、次のお子さんも欲しい!ってなるかもですよね😍💓
レスじゃないので、話し合って解決できたら次のお子さんも授かれると良いですね😊💗

こママ

旦那さんは一人っ子だったんですかね?
うちは、旦那が一人っ子
私が姉妹で
旦那は従兄弟が近くにいて毎日一緒に遊んでいたこともあり
一人っ子でも寂しい思いをしたことがなくて
子供は一人っ子でもいい。といってました。
なので、それは近くに従兄弟がいたからだと熱弁しました笑
私は、姉がいて
さらに従姉妹とも頻繁にあっていたので
絶対兄弟は作りたい派です。
ゴムをつけてるなら穴を開けるとか?
外にだすなら、基礎体温をつけて
今日は安全日。とか適当なこと言って中にだしてもらうとかですかね?
ただ、できた時に
下ろせ。なんて言われることはないですかね??
なぜ一人っ子がいいか理由はわかりますか??