※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

14日で7か月になりました。息子はまだずり這いやハイハイはできませんが、後ろについていれば1人でも座れます。ずり這いはいつごろできるでしょうか?

14日で7か月になりました!

ずり這いはいつぐらいに
出来るようになりましたか??

息子はまだずり這いもハイハイも
する気配ありませんが
後ろについていれば1人でも座れます。

コメント

さらい

10カ月のときでした。( ̄▽ ̄;)

ゆずりは

7ヶ月入る数日前からズリバイし始めましたがまだハイハイはしないしお座りもできません

ドナドナ

今、7ヶ月ですが、最近きまぐれハイハイするようになりました❤️

高速ズリバイしたり、ハイハイしたり(笑)…

akooo

29日で7ヶ月になります!
5ヶ月からズリバイ始めました😊
今は四つ這いになって前後したり
四つ這いからつま先立ちして
つかまり立ちしたりしてます😊

basil

うちはズリバイせずに最初からハイハイし始めました。しかも5ヶ月でσ(^◇^;)
でもお座りはなかなかしなくて8ヶ月とかでした。

ハイハイせずにお座りできるならその場で遊んでもらいやすくてママにとってはラクチンかもです!
うちはお座りなかなか出来なかったので永遠に動いてて全然目が離せなくて大変でした💦💦

なちゅ

6ヶ月に入ってすぐにズリバイし、最近7ヶ月に入ったところですがハイハイせずにつかまり立ち始めました😊

トトロ

6ヶ月の終わりころにずり這い少ししはじめたかな?と思ったらあっという間にハイハイマスターしてハイハイとつたい歩きばかりするようになりました(°_°)