※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5ヶ月くらいまでは女の子かなー?と言われて6ヶ月以降に男の子!ってなっ…

5ヶ月くらいまでは女の子かなー?
と言われて

6ヶ月以降に男の子!!ってなった人って
結構いるんでしょうか?

コメント

コーンスープ

うちは7ヶ月くらいまで女の子って言われてましたがそのあと男の子と言われて、生まれて来たのは男の子でしたよ💓

  • ママ

    ママ

    本当にあるんですね!!
    コメントありがとうございました!!

    • 10月26日