妊娠・出産 5ヶ月くらいまでは女の子かなー?と言われて6ヶ月以降に男の子!ってなっ… 5ヶ月くらいまでは女の子かなー? と言われて 6ヶ月以降に男の子!!ってなった人って 結構いるんでしょうか? 最終更新:2017年10月26日 お気に入り 女の子 男の子 男 ママ(8歳, 10歳) コメント コーンスープ うちは7ヶ月くらいまで女の子って言われてましたがそのあと男の子と言われて、生まれて来たのは男の子でしたよ💓 10月26日 ママ 本当にあるんですね!! コメントありがとうございました!! 10月26日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
本当にあるんですね!!
コメントありがとうございました!!