※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

下腹部の痛みが前駆陣痛か気になります。前駆陣痛について知りたいですか?

たて続けに質問、すみません💦
先ほどおしるしのような症状があったので、
早めにお風呂に入ってきました(`◇´)ゞ

あがろうとするときに、今までも時々なっていた下腹部の右側がキューっと痛くなりました。痛み的にはジーンって感じです。動きを止めて安静にしていると次第におさまります。今までは、お腹が大きくなったから支えてる靭帯が伸びて痛いんだろうな~とか、勝手に思ってましたが、..これって前駆陣痛だったのかな。と思いました。前駆陣痛って、生理痛の痛みと聞いていたので、私にはないもんだ!と思っていたのですが、下腹部のジーンとした痛みも前駆陣痛というのでしょうか💦

コメント

2児ママ

回答になっていませんが出産がんばって下さい❗😃

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    出産に繋がるかわかりませんが、頑張ります!!
    こ、こえーー..です。

    でも赤ちゃんに会えるから、頑張るしかない!

    • 10月26日
  • 2児ママ

    2児ママ


    私も痛みを知ってるぶん2人目のとき陣痛きて怖さに震えました( ̄0 ̄;ワラ

    でも、この痛みは一生涯のうちの一瞬だー❗と思って乗り越えました💡ワラ

    産まれたら教えてください😍

    • 10月26日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうですよね!赤ちゃんも頑張るんだし、私がやらなきゃ誰がやるー!って感じで
    やってみたいと思います(`◇´)ゞ

    • 10月26日
ドラえもん

こんばんは

自分も前駆陣痛は生理痛でした!
ズーンとした重いような痛みです😫

そろそろ前駆陣痛が来てもいい頃だから前駆陣痛だと思いますよ!

破水には気を付けてください😌

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    ありがとうございます😊
    なんか、くるぞっ!!来るならこいっ!!的な感じで構えてたのですが、全くこず、すっかり落ち着いちゃったので、今日は来ない‼と腹をくくって眠ろうと思います😁✨

    • 10月26日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    無事出産できますように💓✨

    • 10月26日