※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

Wi-Fi契約会社と料金について教えてください。旦那はソフトバンク、私はau。固定電話はなし。来月携帯乗り換え考え中。休職で家にいるため契約したい。

Wi-Fi契約されてるかた、どちらの会社を利用してますか?
私はau 旦那はソフトバンクです。家に固定電話は繋いでいません。来月携帯の分割が終わるので乗り換えも考えています。いろいろありすぎてわかりません…笑。来月から仕事を休職し家にずーっといるので契約しようと思いました。よろしければ会社と、お値段教えてください🙇‍♀️します

コメント

a

旦那は元々auからSoftBankに変えて
私はSoftBankなのでSoftBankの
Wi-Fi Airにしました!
コンセント差し込むだけなので
とっても楽にWi-Fiが使えました!

よしねこ

私も最近auでコンセントさすだけのWi-Fi買いました!
工事も何もいらないので楽チンです\(^^)/

ANM

ケータイを格安SIMに乗り換える可能性もあるなら、検討してる会社とWi-Fi揃えた方が安くなりますよー!
私はdocomo光でプロバイダーがBIGLOBEという会社なんですが、ドコモからBIGLOBEの格安SIMに乗り換え予定です!
旦那さんがソフトバンクならそっち系の格安SIMとWi-Fi契約もありかと!

Mii-mam

SoftBank AIRとゆうコンセントに差し込むだけのやつ使ってますが月額4千円ほどで無制限に使えるので便利ですよ(^O^)

ゆき

ポケットWi-Fi使ってますが、携帯がdocomoなので、そろそろdocomoに変えるつもりです😊
毎月三千円くらいらしいですよ😄

はじめてのままり

みなさま、回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます♡