※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、保育園への提出後に連絡がない。市からの連絡はある?何時に行けばいいか分からず困っている。途中入園経験者の感想を知りたい。

11月1日から、慣らし保育始まるのですが、書類を保育園に提出してから、何の連絡も来ません(ToT)市から、連絡来るんですか??何時にいけば良いのかも分からなくて困ってます😢途中入園された方、どんな感じでしたか?

コメント

nao。

入園決まってから、説明会がありました。そこで時間を決めたり、持ち物の事など話しましたよ😊

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊準備する物は教えてもらったのですが、時間が分からなくて💦園に問い合わせしてみます😁

• 10月26日
  • nao。

nao。

それは、不安ですよねえ💦
    でも、まだ時間はありますし、お電話して確認が1番ですねえ😊

• 10月26日
つか

保育園で働いているのですが、保育園と面接した時にお話があると思うのですが、なかったですかね⁇(´・ω・`;)
もう来週からなので、1度保育園に連絡してもいいと思います!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    面接という面接はなく、電話で11月から入園したいと問い合わせして、園に申込用紙もらって、ついでに見学させてもらったんです😢園に問い合わせしてみます😁

• 10月26日