※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

エルゴとグレコのチャイルドシート、抱っこ紐、他メーカーのオススメを教えてください。

そろそろチャイルドシート、抱っこ紐を買おうと思うのですがエルゴかグレコだったらどっちが使いやすいですか?いろいろな意見を聞きたいです。ちなみに他のメーカーのオススメもあれば教えていただきたいです。

コメント

あいこママ

抱っこ紐、エルゴからインサートなしが発売されたと思います!
私はインサートありでしたが面倒だったので、インサートなしをおすすめします☺️
チャイルドシートはエールべべがお値段そこそこなのに回転ありで使いやすいですよ🙌♥️

• ゆかりん

ゆかりん

もしエルゴを買うならインサートなしを買う予定です😌かさばりますもんね😂エールベベ使いやすいんですね❤️回答ありがとうございます😊✨

• 10月26日
  • あいこママ

あいこママ

お腹大きくなる前に試してみて方がいいといいですよー♥️私はお腹大きくなってしまって全然つけられなくて後悔しました🙄

• 10月26日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね😣!経験を教えて頂いてありがとうございます😊早めに購入します😌⭐️

• 10月26日
たんママ

新生児から使える抱っこ紐を買うと便利ですよ!
たくさん種類があるので見にいって見るといいと思います!
お店によって試せるところもあるので!

• ゆかりん

ゆかりん

なるほどですね☺️✨新生児から使えるものを買い揃えておくと便利ですよね✨回答ありがとうございます😊♬

• 10月26日

抱っこ紐は、新生児の時にベビービョルン使ってました!
だんだん子供が重くなってきてから腰ベルトがないのが辛かったので腰ベルトがあるnapnapを使ってます!

新生児の頃は、ベビービョルンが装着簡単でおすすめです😊

• ゆかりん

ゆかりん

ベビービョルン装着簡単なんですね😊✨それが一番です❤️
    napnapというメーカー初めて聞きました!参考にさせてもらいます。ありがとうございます😊♬

• 10月26日