※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⁂
妊娠・出産

検診でおりものが増えているけど、陣痛につながる兆候がない。同じ経験の方、出産までの日数を教えてください。

40w1dになったんですが昨日の検診で、おりものはお産に近くなってきてるけど、下に降りてきてもなぃし支給口もしっかり閉じてるみたぃなんですが…
同じよぅな事言われた方
もしくは、あと何日頃陣痛に繋がり出産されましたか?
よろしくお願いします(*´∀`)

コメント

Meimama

40w1dの診察で同じこと言われました!
全然産まれる気配なく、きっとお腹の中が居心地良くて産まれてこないんだ〜なんて焦るの辞めた次の日、40w5dで出産しました(*^◯^*)
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね〜♡
必ず産まれますから気張り過ぎずにリラックスしてください(^^)

• R⁂

R⁂

なるほど!!同じでしたらあと4日ぐらぃですね♪♪早く会いたいですが気長に待ってます。
    コメントありがとうございます☆

• 8月19日
♀♂MaMa

私も40w3dの時にまだまだと同じ事言われて結局41w3dの検診で子宮口硬いから明日入院して促進剤しようと言われた夜中に自然に陣痛きて2時間半のスーパー安産でした(^^)
もぉすぐですね♡
焦らず頑張って下さい(^^)

• R⁂

R⁂

1週間後で促進剤なんですね!!
    早く会いたいですが気長に待ってます。

• 8月19日
ステーキ🐻

41wまで何もなく生まれてきませんでした(´∵`)
そのため、促進剤で陣痛促して
次の日の41w1dで出産しました(˙︶˙)ゝ

2日間促進剤を投与し、2日間目の朝~昼に陣痛がきて、夜19時頃に出産しました👶

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね
あと残りわずかな妊婦生活で休める時に体力温存して、出産がんばってください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• R⁂

R⁂

1週間たっても何も変化なかったんですね!!40wすぎるとヒヤヒヤしますね(・д・。)
    もぉ少し妊婦生活楽しみます。

• 8月19日
alee

40w6dで破水でした!
まだかまだかー?て毎日思いますよね!でも40w越えるともうなんか、いいや、ゆっくり出ておいでてなりました。笑
長くてもあと1週間くらいなので、その1週間が本当に苦しいと思うけど、頑張ってください♪早く会えるといいですね!!

• R⁂

R⁂

まだかぁー!ってすごぃ思います。初めてで楽しみがいっぱぃなので♪♪
    あと1週間ぐらぃ
    ゆっくり妊婦生活送ります。

• 8月19日