※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
子育て・グッズ

赤ちゃんが歩き始める前に公園に連れて行く方法について相談です。ベビーカーは嫌がるし、抱っこ紐でもジタバタすることがあるそうです。歩く前に公園に行くのは難しいでしょうか?

まだ歩かないけどずりばいやハイハイをよくする赤ちゃんを公園に連れてく時はどうしてますか?

小さい頃はベビーカーに乗せて散歩してたんですが、最近はベビーカーを嫌がります。
抱っこ紐で散歩に行った事もあるんですが、しばらくはおとなしくしていても途中から自分で動きたいのかジタバタし始めます。
天気が良い日は公園とかで散歩したいのですが、歩き始めるまでは難しいでしょうか?

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは、その頃大きなレジャーシート持って行って、その上でハイハイしてました(*˙˘˙*)ஐ
飽きたら、つかまり立ちできる頃なら軽く手を引いて歩く練習とかもさせてました(❁´ω`❁)

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

レジャーシート持ってくの良いですね(´∀`)
    今度からレジャーシート持って行きます!

• 10月26日
ゆきだるま

抱っこ紐でいって公園ついたらハイハイとかさせてましたよー!

もう歩くようになったら毎日連れてってます‪‪💦‬

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

歩くようになったら家の中だけじゃ物足りないですもんね(´∀`)
    息子も歩き出したら毎日、支援センターか公園に行くようになりそうです( ^ω^ )笑

• 10月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

もう外行こうとアピールが凄くて😅
    ハイハイ時期からずっと玄関で出ようのアピール凄かったです!

きっとそうなりますよ笑

• 10月26日