※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
雑談・つぶやき

不妊相談二回目。前回の結果を持参して受診。前回の結果を見て、○○の数…

不妊相談二回目。
前回の結果を持参して受診。

前回の結果を見て、○○の数値がおかしい…。とポツリ。
指摘はなかった?と聞かれましたが、特にないと答えました。

ドキドキしてたら…まさかのコンマ見落としだった(^^;
あ…正常範囲でした。とのこと(^^;

良かった…。

排卵の確認のために内診して、血液検査して終了。
もうすぐ排卵なので今日からタイミングとってください。と。

…海外製の排卵検査薬たくさん買ったけど、もうすぐ排卵なら海外製のを使うのは良いか(^^;と、とりあえず初使用は見送り。

周期は34日くらいだけど、今回は短くなるのかなぁ?
今日の血液検査の結果は明日お電話します。明日は仕事だけど…電話なら取れる…かな。

コメント