※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bu---
妊娠・出産

妊娠5週目からつわりがひどく、心折れそうになったり喧嘩も。でも元気に育ってくれて、出産準備も整い、予定日まで楽しむ準備が整いました。

今日で正産期🤰🏻💕
もうすぐ会える😍
身内からもお腹下がってきたね〜😳っち言われるようになって、陣痛とかの怖さとかは全くなくて、ただただ会えるのが楽しみ💗
妊娠発覚したのが5wの時で、
発覚する前から吐き気と目眩が凄くて、
安定期に入ってもツワリは治まる事なくて、
こんなんでやって行けるんか…
あと5ヶ月も我慢できん!とか、
何回も心折れそうになって、
旦那に当たり散らかして喧嘩して、
でもここまで元気にお腹の中で育ってくれて、
痛いけど動くたんびお腹がボコボコなって、
愛おしくなる☺️💕
ここまで来たら予定日まであっとゆー間!✨
出産準備も完璧に終わらせたし、
残りのマタニティライフ楽しむぞ💕

コメント

jinko1211

羨ましいです✨
出産頑張ってくださいね‼️

  • Bu---

    Bu---

    意外と時間経つの早かったです😳
    ありがとうございます💕

    • 10月26日
はち

もうすぐですね~😆
出産怖くないのすごいですね~私は不安でいっぱいです😭
赤ちゃんに会えるまであと少しお互いがんばりましょう!

  • Bu---

    Bu---

    ここまで来るのがあっとゆーますぎて…😂
    初産だからどんな痛さか想像もつかないし、会えるのが楽しみすぎて全く怖くないです😂
    お母さんが不安だと赤ちゃんに不安な気持ちが伝わってなかなか出て来てくれないらしいですよ!

    頑張りましょう!😆💓

    • 10月26日
  • はち

    はち

    Bu---さんの赤ちゃんはスルっと難なく生まれてきてくれそうですね(笑)
    私も不安になっちゃいけないって頭では分かってるんですが、内心バックバクです😅(笑)
    Bu---さんを見習ってがんばります‼

    • 10月26日
  • Bu---

    Bu---

    私の赤ちゃん少しおっきめらしいです😱😂
    けど、私も旦那もスーパー安産で生まれて来たらしいのでその血受け継いでるかな〜♪と笑
    頑張って下さい!応援してます💕

    • 10月26日
ひなころ

私も今日から正産期です✨
出産までほんとにあと少しですね(*≧∀≦*)
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ✨

  • Bu---

    Bu---

    わぁ!予定日一緒なんですね!😍
    妊娠発覚してからあっとゆー間でした😳笑
    頑張りましょう!💓

    • 10月26日
ドラえもん

こんにちは

もう少しですね✨

自分は余裕ぶっこいて「連休だから出てきていいよー」なんて言った翌日に破水して産まれてくれました(笑)

産後のお腹見ると何か寂しいし、短い10ヶ月だったなーなんて😂
産まれたら長ーい戦いが待ってます💪w

  • Bu---

    Bu---

    こんにちは!

    凄い!😳
    ママが言ってるの伝わったんですね!💕笑
    私も今日胎動が少ないから、
    起こす感じで出といで〜ってお腹ツンツンしてるんですけど、そのたんび痛いくらいボコってされるので多分まだ出て来たくないのかなって落ち込んでます…笑

    妊娠してる時はしてる時で、
    いろいろキツいけど、
    やっぱり何か寂しいですよね😂
    私も出て来て欲しい反面、
    あー、もう胎動感じられんくなるんか〜って思うと寂しいです…笑
    ですね!
    生まれてからが本番ですね!💪🏻笑
    ママリにはこれからもずっとお世話になりそうです😂

    • 10月26日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    旦那さんが日祝しか休みないので😅
    立ち会ってほしかったから急かしました(笑)

    「まだ出るかっ👊」って感じですかね😂

    失礼な話ですけど、妊娠中に流産しちゃうとこんな気持ちなんかなーって思いました。
    無事に産まれてきてくれたことに感謝です😢💓

    他のママさんの意見聞けるからママリ必須ですね(^q^)

    • 10月26日
  • Bu---

    Bu---

    親思いの良い子ですね💓笑

    生まれる前から反抗期かもです😂😂😂

    元気に生まれて来てくれる事って、
    当たり前のようで当たり前じゃないですもんね😢

    本当に必須です!
    ツワリが酷い時期とかは、
    特に他のママさんの意見聞いたりできて本当支えられました😭💗

    • 10月26日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    変な話、知ってる人に相談するわけじゃないから相談しやすいっていうか…

    知り合いに相談して広められても嫌だし(笑)

    気兼ねなく相談できるところが助かります😌

    • 10月26日
deleted user

先日、正産期に入りました😊
初期の悪阻の頃は終わりが見えず心折れかけましたが、振り返ってみると本当にここまであっという間でした!
もう少しで会えると思うと楽しみですよね~❤私も楽しみな気持ちが大きくて、前駆陣痛とか恥骨痛とかあると「いいよ、いいよ~下りておいで~」なんて思ってます😊逆に早く出てこいと焦らせてしまってるのか、まだまだ気配がありませんが😂笑
お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょう❤❤❤

  • Bu---

    Bu---

    予定日近いですね!😍
    10ヶ月ちょっとってこんな短い⁈ってくらいあっとゆーまですよね笑
    私もととちゃんさんと一緒です…笑
    今日胎動があんまりなくて、
    はよ出ておいで〜ってお腹ツンツンするたんび結構な力でボコッと一発食らうので、うるさい!って怒られてるのかな…と😂笑
    私もお腹が下がって前駆陣痛があるくらいで、それ以外は何も変化ありません😂笑
    はい!
    お互い頑張りましょうね!💕

    • 10月26日