※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を盛大にお祝いしたいです。アイデアを教えてください。

あと2ヵ月ぐらいで息子の誕生日なのですが今からもう楽しみで仕方ないです😍✨

産まれてから1年の誕生日なので、なるべくお金をかけずに、でも盛大にお祝いしてあげたいと思っています💗

みなさんケーキとかお部屋とか何か工夫しましたか?!できればみなさんのお写真などエピソードをお聞きしたいです😊⭐️

コメント

*himetaro*

私の場合プレゼント買ってあげら
れないのでケーキ作りました('∪')

他には一升餅と手料理で盛大に祝
いました~!!!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

え!これ手作りなんですね😳✨すごい可愛くて美味しそうです💗作れるならわたしも作ってあげたいです!(笑)

一升餅聞きますね!それって探せばネット以外にもお店に売ってますか?!無知ですみません😭💦

回答ありがとうございます😍!

• 10月26日
  • *himetaro*

*himetaro*

スポンジだけは市販の使いました
    が手作りでがんばりました(´∪`)
    顔はチョコペン使用しました~!!!
    是非参考に挑戦してみては…😁?

一升餅ですが長男の時は母が作っ
    てくれたのですが今回は楽天で頼
    んで作って貰いました💦

市販で売ってるかは私も出歩かな
    いのでわからないです(;ω;`*)

• 10月26日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

すごいな〜〜器用な方尊敬します😳💕お顔書くのも上手くて✨いまから作れるように、わたしもスポンジは市販のもので練習してみようと思います✊🏼!

お母さんすごいですね😊✨やはりお店じゃなくネットで頼んだほうが、お家に届くしありがたいですしね💕すごく参考になります!!名前も入れてもらえるんですね💫

教えて頂きありがとうございます💗💗

• 10月26日
ゆーさん

部屋にはハッピーバースデーと書いてあるバルーンを飾って、着ぐるみを着せて写真撮りました!
部屋の写真はこんな感じです!

• ゆーさん

ゆーさん

ケーキはまだ大人のケーキだと早いので、1歳からのケーキというキッド買って、それをつかってつくりました!

• 10月26日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

すごいですすごいです😍💕お部屋可愛すぎますね!!わたしもディズニー好きなのでこんな可愛くできたら理想です✨着ぐるみ姿のお子さんも可愛くて😢💕

そしてケーキってまだ大人の同じものは早いんですね!!いいことお聞きしました😳💭わたしもキットがあるなら頑張って作ってあげたいと思いました⭐️回答ありがとうございます😍!

• 10月26日
  • ゆーさん

ゆーさん

ありがとうございます💕
    風船は、メルカリでバースデーバルーンなど売っています(´ー`)☆

キッドもバースデーなど離乳食コーナーなどで売っていてお菓子作るのが苦手でも混ぜてレンチンするだけで、甘さが控えめの生クリームも付いていて簡単なのでオススメです💕

• 10月26日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わあ〜詳しく教えて頂けて嬉しいです😭✨メルカリであるんですね!!見てみます✊🏼💕

バースデーしょっちゅう行くのに全然知りませんでした😳!レンチンありがたい、、(笑)わたしも真似させて頂こうかなと思います💗💗ありがとうございます!!

• 10月26日
  • ゆーさん

ゆーさん

こんな感じのです!💓
    誕生日の、準備大変ですが、子供の喜ぶ顔想像すると頑張れますよね💓
    頑張ってください😘✨

• 10月26日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

写真までありがとうございます😍⭐️簡単だししかも安いんですね!!

ほんとに今からわたしが楽しみなぐらいで、毎日ちょこちょこ考えるのが日課になってます💕(笑)
    ありがとうございます!!喜んでもらえるように頑張ります✊🏼✨

• 10月26日
.

約半年前に息子も1歳を迎えました👦🏼🌼
ケーキ屋さんのケーキだと
どれが良いか分からなかったので
食べ慣れている市販のベビーヨーグルトと
ミルク、息子の好きなフルーツを
ゼリーにして作りました🍰☺️
低コストで出来ますし、
いつも食べている味なので
美味しそうに食べてくれましたよ❣️

もうすぐ1歳おめでとうございます☺️💓
楽しい誕生日になりますように…💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

工夫して作られていてすごいです😭✨しかもクオリティ高すぎます!!近くにいらっしゃったらお金払ってお願いしたいぐらいです💗(笑)アイデアが素晴らしい、、😢⭐️

もう少しですが、ありがとうございます😍✨少しでも喜んでもらえるように頑張りたいと思います✊🏼!回答ありがとうございます💗

• 10月26日
  • .

.

ありがとうございます😢💓
    アイデアはcookpadさんを
    参考にさせてもらいました☺️🌼
    フルーツは好きなものに
    変更できますし、
    ゼリーは好きなジュースで
    作ることも出来ます🌼
    なによりお湯と冷蔵庫で出来て
    とても簡単なので私でも
    作ることが出来ました❣️

頑張ってください☺️💓💓

• 10月26日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!クックパッドすら取ってないので(笑)とりあえずインストールすることからします✊🏼✨
    ジュースでってのもいいですね💗わたしほんとに料理が苦手なんですが、挑戦してみます!!

教えて頂きありがとうございます💕頑張ります😊💫

• 10月26日