※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
お仕事

非常勤での看護師経験を教えてください。 勤務先と週の勤務日数、時間、給料を教えてください。 転職を考えていて、日勤のみを希望していますが、常勤か非常勤か悩んでいます。

非常勤でナースをされているかた教えてください。
どのようなところで働いていますか?(病院、クリニック、施設など)
週に何日、時間はどのくらいですか。
給料も教えてください。

今、転職を考えています。
日勤のみは、絶対なのですが常勤か非常勤か考えています。

コメント

(*´꒳`*)

非常勤で保育園で働くことになっています。基本給21.5万に交通費がプラスになります。9時から5時半までで、日曜日休みの土曜日は隔週です。ボーナスは年間2.0になる予定です(*'ω'*)

• ttmk

ttmk

ありがとうございます。
    時短勤務しているのですが夜勤もやるように言われて夜勤はできないので転職を考えています。

• 10月26日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

娘が1歳で復帰して、日勤は1時間時短を使い、夜勤は準夜と深夜を月8.9回やってましたが、家族の負担と自分の疲労がかなり辛くてやめちゃいました(´;Д;`)

• 10月26日
  • ttmk

ttmk

そうですよねー。月9回は厳しいですよね!Σ(×_×;)!
    私はもう夜勤は体力的にも無理ですし子供の預け先もないのでやらない予定です。
    私は子供が1才3か月で復帰しだのですが、職場からそろそろ日曜や祭日出勤はできないか?夜勤はいつできるのか?と言われ無理だと伝えても言ってきたり嫌みも言われるので辞めたいです💧

• 10月26日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

変な話、お金を気にしなければいくらでも融通の効く職場に出会えると思います(*'ω'*)人数も足りないし、日勤だけでいいから!って場所結構あるみたいです。夜勤前は子供が寝ないと、あと2時間しか寝れないのに💢早く寝ろ💢とか思ってしまったり罪悪感を感じてばっかでした(´;Д;`)日曜日や祭日出勤してても、夜勤のことは催促されたりしたので、出勤してないとなるとかなり言われますよね💧そこまでして夜勤やる意味あるかと自問自答して、やめました💦

• 10月26日