※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて質問です。一重から二重に変わった経験がある方いますか?女の子の二重が可愛いと思っているけど、自分の子供が二重になって欲しいという願望があります。

男の子、女の子ママさんどちらでもいいです!
産まれた時は一重だったのに、途中で二重になった方いますか😊?
一重でも二重でも可愛いのですが、下の子が女の子なので二重になって欲しい願望が少し...🤣

コメント

mi

上の子が1歳までは一重だったのが今ではぱっちり二重です
下の子も産まれたては一重だったけど線ができてきているので二重になるかな?と言った感じです(*^^*)

ぽにょ🐟.

こんにちは😊🌱
上の娘が一重で産まれたのですが
段々むくみがとれて二重になりましたよ~☺️
息子も一重で産まれてきて今
奥二重疑惑です(笑)

たまちゃん

子供ではなく私自身ですが
もともと奥二重だったのですが
見た目はほぼ一重でした。
中学生のころに
片目がしっかり二重になり、
その後もう片目も二重になりました。
けっこう長い間
一重と二重のバランスの悪い目でした😅
一重でももちろんかわいいけど
二重だといいなあという気持ち
よくわかります😂

あみまる127

産まれた時はパパそっくりな一重girlだったのが、6ヶ月位から寝起き二重になり始めて、8ヶ月位から一日中二重になりましたよー😁
顔がムチムチな子だったので動きだしたら少しスッキリして二重になりました💓
どちらでも可愛い我が子には変わりないですが、女の子だし、二重だといいなって思いますよね〜🌟
私自身もぽってりしていたので、幼稚園前位から二重になりました!
成長と共に変化する可能性はありますよー💖

nzm

うちの子は1歳くらいまでガッツリ一重でしたがある日から二重になりましたよ☺️✨今もぱっちり二重です😜
旦那と私は一重なのに不思議です(笑)

1人目が産まれた時はしばらく一重でした!生後半年くらいから、動くようになったからか、ぱっちり二重に変わりました!なので、産まれた時と半年くらいでは顔が全然違います😅笑
むくみが取れれば、二重の可能性ありますね😆

あゆり

はじめまして、同じくらいの年子のママです(*´ω`*)
上の子が8ヶ月くらいからいきなりなりました!今もずっと二重です!
私も旦那も一重なのに奇跡が起きました( ゚д゚)笑

☆Hello-☆

娘は、産まれた時は一重でしたが
2ヵ月ぐらいから、ぱっちり二重になりましたよ(*^^*)
もうすぐ1ヵ月の息子は、産まれた時は、寝起きは二重だったのに最近は
一重になりました笑
体重が増えたからなのか。。笑
私と旦那は奥二重なので、娘のぱっちり二重がうらやましいです(^^)
一重でも自分の子供は、かわいいですけど女の子だったら二重がイィなぁっていう気持ち分かります!笑

みり子

6ヶ月の男の子のママです。
うちの子がまさに今二重になろうとしてます!笑

両親ともぱっちり二重なのでいずれ二重になるだろうな〜と思って見守ってたのですが、先日はじめての風邪を引いたら片目が完全に二重になりました。
もう片方は午前中は一重で、昼寝して起きると二重になってる〜て感じで二重に変わる狭間を彷徨ってるところです。笑

一重でも可愛いのでいいと思ってましたが、二重になったらなったでやはり嬉しいですね♪
二重になってる時はイケメンイケメン言いながら写真撮りまくって親バカしてます😍笑

3〜4ヶ月くらいまでは、一重になったり二重になったり安定しませんでしたがそれ以降ずっとぱっちり二重です😊