※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ファッション・コスメ

着ない服、リサイクルするとき。ZOZOTOWNの買い取りサービスかブックオ…

着ない服、リサイクルするとき。
ZOZOTOWNの買い取りサービスか
ブックオフやセカンドストリートに持ち込むのと
どちらが買取価格高いでしょうか??

コメント

k♡mam

ZOZOTOWNは利用したことないですが、セカストは紙袋2つ持って行って50円でした。断って別のところに持って行って、3000円になりました!

茅

セカストは買取アップキャンペーンの時が狙い目ですよ!ただし待ち時間が半端ないので、一度帰宅するとかそういう余裕がないと待ちっぱなしになります😱💦
ゾゾは出したことはないのですが、ある程度知名度のあるブランドじゃないと値がつかないのかな?と感じています。買取不可のブランドもあったような気がしますし…🤔💭

わたしは状態のよいものはフリマアプリかオークション派なのですが、まとめて大量に売りたければセカストに行くかもですね〜🤔💭

うさこ

一度ZOZOに送りました。
ブランドの服も入っていましたが、査定結果は買取0円でした😱💦
結局自分でリサイクルショップに持ち込んだら、安かったですが、買取価格着きましたよ😅