※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

女の子を産みたい悩み。性別を変える方法は?

女の子がほしい。けど、二人上に男の子。
三番目もやっぱり男の子…?
三番目にやっと女の子が産まれたって人いますか?
どーしても女の子が欲しいです。どーしたら女の子が産まれやすくなるんでしょう。本当に悩んでます。

コメント

にゃんすけ♥︎

私の親が
2人上男の子で
どうしても女の子欲しくて
3人目妊娠男の子流れてしまいましたが
4人目妊娠私だったそうです!
私の下にもう1人男の子いますが
産み分けも最近結構いいとききます!

ミツちゃんママ

私自身はは長女で、女女男でした!
周りは男男男や、女女女が多いです💦

AAA

私は今1人目妊娠中で男の子確定してます…が、結婚前から女の子が欲しいと思っていたので3人までは頑張ります(笑)

私自身が兄2人と私の3人兄妹なので3人頑張れば1人は女の子産まれるかなぁと楽観的なのですが💦
女の子を産める方法

• AAA

AAA

途中で送ってしまいました💦

女の子を産める方法私も知りたいです😣

回答になってなくてすみません💦

• 10月26日
のんこ

世の中で言われて産み分けのジンクス的な事を試すしかないと思います。
ちなみに、体外受精は女の子の確率高いらしいですよ(´-∀-`)
女の子が欲しい気持ちは理解できますが、どーしても欲しいってのは無理だと思います。
あと、これも私の周りのジンクスですが、凄くこだわってる人に限って思い通りにならないみたいな(;゚∇゚)
男の子でもいいけど、できたら女の子だと嬉しいなくらいの気持ちでいた方が、空からママを選ぶのが本当ならば女の子も来てくれるかもしれませんね♡

ままり

産み分けしかないと思います。100%じゃないし、病院に通えばお金がかかりますし、女の子は授かるまでに時間がかかると聞きますが。
私は1人目男で、2人目妊活中で女の子の産み分け予定です。病院まで行くつもりはなく、ゼリーを使ってます。
3人目まで授かる保証はないので今できる努力をするつもりです!!

HKH

兄兄私でそのパターンです\(^o^)/
妊娠中は男だよって言われてて諦めてたら産まれたら女で大喜びだったらしいです(*´Д`)

冷湖

わたしの姉が男の子3人です。2人目、3人目のとき、本やネットを参考にしたみたいですが、3人とも男の子でした。

ちなみに、わたしは女の子が希望でした。わたしがやったことは、、、
排卵日の4日前、2日前に仲良し。4日前は精子を薄くするため、2日前は膣の状態と女の子の精子の関係。
仲良しは淡白。わたしが(女性が)気持ち良いと感じないように。
男の子の精子が元気に行かないように騎乗位。(ちなみに正常位なら浅いとこに出した方が良いみたいです。)
できるだけ旦那にも野菜多めに食べてもらってました。

中国式カレンダーや産み分けゼリーを使うと良いとも聞いたことありますが試してないです。

• 冷湖

冷湖

わたしは→わたしも

わたしの子は女の子です。
    上記のことを試したおかげかどうかは分かりませんが。。。

• 10月26日
マスカット

私もどうしても女の子が欲しくて自分流で産み分けしました!
まず一年間基礎体温を図りました!私の場合、排卵日が一定ではなかったので排卵日の二日前を特定して《ハローベビーガール》を使って仲良ししました!そしたら、今のところおなかのbabyは女の子という事です(о´∀`о)

えみちぃ

自分が兄兄自分の三人兄弟です(^ν^)
両親はどうしても女の子が欲しかったらしく、食事を見直し酢の物を多くたべる等していたみたいです。
あとは神社にお参りして神頼みだったと(´×ω×`)

マママリ

男男女です。
三人目の時は周りや姑に、また男とか言われてイライラしましたが、
女の子産みました。

ざまみろ〜くらいに思いましたが、
女の子可愛いです。

でも男男で続いたら、正直服やら部屋やらめんどくさいから男の子でも良かったかも⁇と、思うこともあります笑笑

まっこ

知り合いのところは去年、男の子3人のあとに待望の女の子を出産していました。
お兄ちゃん3人に揉みくちゃにされながら可愛がられてるようです。

他の友人は男の子2人いて男女の双子を出産していました。
女の子のほうがあとから出てきたので男男男女の順番になり、兄たち(一人は同い年ですが)に負けじと凄い負けん気の強い子みたいです(笑)

私は逆で…
三姉妹なんですけど、どうやったら男の子産まれるやら…と考えたこともありました💧
うちの家系が女系なので(私自身も三姉妹)男の子産まれることなんてないんだろうなぁ…なんて思っていたけど、2年前に妹が長男を出産したのでありえなくもないのか❗❗と思いましたが…