※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

主人が何もせず、自分が家事や子供の世話をしている中、ストレスがたまり、一人でリラックスしようとしてもうまくいかない悩みです。

朝から主人は、なにもしなくてはらたつ。
休みなんですが、

朝起きて、ニュース見て、わたしは洗濯して、ご飯作って子供にも食べさせて旦那にも作って、

そのあと児童館行って遊ばせて帰ってきて、

飯は?と。

きれそうになる!

一人で、ネットしようとしていま、寝室に来たら子供がくるし、
旦那にはいかない。、

ニュース見ながら、麻雀ゲームしてる。

はあ。

コメント

ねこ

ご飯ぐらい自分で作れよ 笑
あなたも赤ちゃんなんでちゅかー?って言い返しますね

咲華

旦那は、家事一切しないです。妻がするもんだって考えです😢飯は?って言われると、腹立ちますよね😭

にこ

うちの妹の旦那も、こないだ休みだったとき一日中ゲームしてたらしいです。その前は深夜に友達と遊びに出た。その前は児童手当を勝手に持ち出して、自分の趣味の車につぎ込んだ。
今妊娠中で、二人目産まれたら離婚するっていってました。

ぶ~さん

お疲れ様です😣
当たり前のようにご飯作ってもらって当たり前のようにゲームしててはイライラしてしまってもおかしくないですよ!
家事は妻がするものと思うのも、その人の考え方かもしれませんが、何にもできなくては子供と一緒ですよね。せめてお子さんの面倒をみてくれたりはしないのですか?
家事は妻の仕事だったとしても、子育ては親の仕事ですよ😣