※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

天気がいいから断捨離が進む進む(*´-`)いつか着るかもと置いてた服たち…

天気がいいから断捨離が進む進む(*´-`)

いつか着るかもと置いてた服たちさらば(*´-`)

義姉からもらってタンスの肥やしになってた服たちもさらば(*´-`)

もう服全部捨てたいくらいの勢い(*´-`)

自分の物より子どものものを置いときたい(*´-`)

旦那の服ももっと捨てたい←

コメント

ほー(断乳完了)

まさに今断捨離中です!笑
夏物冬物着なくなった服たちがどんどん山積みになってて‥🤣🤣
リサイクルショップにまるっと持っていこうか悩んでます🤗

• ボブらん

ボブらん

断捨離気持ちいいですよね!
    どんどんスペース空いてくのが…♡
    わたしは義姉に貰ったコートだけリサイクルショップに持ち込もうと思ってます(*´-`)
    ほかの服がクタクタすぎて売るのも恥ずかしいレベルで 笑
    少しでも服の山がお金に変わってほしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 10月26日

おそらくリサイクルショップに持って行っても値段つかない服ばかりなのでフライパンの油拭き、即席モップシートに変身中です(^^;)

• ボブらん

ボブらん

リサイクルショップに持ち込めるようないい服がないので思い切って捨てまくってます╰(*´︶`*)╯
    捨てるのってなかなかストレス解消になりますね!笑
    捨てる前に利用してから捨てるのもいいですね!わたしもやろう…(*´-`)!

• 10月26日

私も自分の服ほぼ捨てたいついでに旦那の服も(笑)
うちの近くには、売り物にならないようなボロボロの服でも、15円/㌔とかで買い取ってくれるリサイクルショップがありお世話になりまくってます
あ、パンツはだめよ(笑)

こんな日は進みますよね!ストレス解消ー!!

• ボブらん

ボブらん

旦那の服が着ないのにどんどん増えてくのがもうストレスですwww
    今日押し入れでずっと眠ってたパーカー達と玄関に転がってた汚ったない靴を捨てれたのでちょっとスッキリしましたが(*´-`)
    ゴミ袋90リットル2袋、45リットル1袋はあるので150円くらいになりますかね?ポテチ買えちゃう♡
    あ、使用済みのパンツはおパンティ買取専門店に持ち込みするのがいいんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

• 10月26日

退会ユーザー

わー!スッキリですね!!凄いたくさん出ましたね!うちも同じくらいありそうです…ポテチのためにしよかな!
    使用済おパンティはそれですね!ふふ(^ω^)
    高値がつくぞぉー♡

• 10月26日
  • ボブらん

ボブらん

服は無くなってすっきりしたんですが、収納出来てなかった物を入れたらタンスは元どおりになりました←
    もう全部捨てて新しく服や下着を買いたいです(*´-`)!
    でもそんな金はねぇwwwww
    自称17歳(JKとは言ってない)なので高値で買って貰えたら嬉しいな☆きゃぴ!

• 10月26日
只今子供の下僕ゴリ河童

我が家もこっ子のいらないお下がりや着ない服、私達のも詰め込みまくりました(笑)
リサイクルショップの服を捨てる?いれる場所に旦那にポイしてもらいます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

• ボブらん

ボブらん

下の子に回せる!下の子に回せる!!
    とたくさん服をとってましたが、なんか冷静に見たらクタクタで着せるのがかわいそうレベルなので思い切ってポイポイです(*´-`)へへへ
    リサイクルショップに回収BOX?があるんですね!
    めっちゃ捨てやすそうで羨ましいです…(*´-`)

• 10月26日