※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoko
妊娠・出産

産後3週間4日でトイレに行ったら鮮血が混ざっていました。悪露は1週間以上おさまっています。異常はないと言われましたが、血の量が多くなっているのは大丈夫でしょうか?

産後3週間と4日なんですけど トイレに行ったら織物の中に鮮血が混ざっててこれって生理なんですかね??
悪露は もう1週間以上おさまってました。
あと、昨日 1ヶ月検診で 異常は特にないって言われて 血の量が多くなってこなければいいって言ってたんですけど 大丈夫ですかね?

コメント

しんぷそん

まだ少し残ってたのがでてるのかも知れないです!
わたしも悪露おさまってきたとおもったらまた出たりしてました!
腹痛があったりや出血が長引く場合は産院に行ってもいいと思いますよ!
生理なのか悪露なのかわかんなくてわたしも行きました!

• tomoko

tomoko

そうですよね… 1週間ぐらい様子みようかなって思ってます!!

• 10月26日

おろ終わったかなー?と思って外出して沢山歩いた日の翌日とかちょいちょい出血?悪露の残り?が出てました😅