※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

夫が美容師からLINEを受け取り、心配している女性。夫の行動に疑念を持ち、心が落ち着かない。どうやって心を落ち着かせるか相談したい。

気持ちが晴れないので投稿します😞
昨夜夫との間に事件が起きました。
なんかよくLINEが来るなぁ、誰と連絡取ってるんだろう?と思ってた矢先です。

夫が通ってる美容院の美容師からのLINEでした!!!しかも...文章に♥️付きでした。
その人が飼ってる猫の画像も2枚も送られてて、いやいやいや。。。震えました。

私としては、美容院でも女性のところに行くし、まず連絡先交換なんてあり得ないし、ましてや異性であり得ません。
夫は仕事の付き合いといって、その女性が紹介してくれた弟さんと取引しています。そして夫は♥️を送ってたりはしていないのですが、私が今つわり中もあって、そして夫は新婚のときに前科(未遂っぽいが)もあるので、夫の貞操観念に関しては私は信用しきってはいません。
夫がお風呂から出て来て、画面見た!と言って泣きじゃくってぶちギレました。

ただの美容師さんと客の関係で、そんな猫とかプライベートなやり取り、要りますか?
しかも夫からは一切聞いてなかった話だったので余計ショックでした。何か怪しいの?逆にコソコソする必要があるの?と思ってしまいます。真面目に生きている自分がバカらしくなります。
しかも夫もその人も10個上で、おじさんおばさんが何やってんだ💢こっちは既婚だぞ気を遣え💢とも思いました。(すみません)
夫には今日帰ってこないでチェーンつけるから!!!と言い放ちましたが、言ってるだけで付けません。😟

今回何もないのはわかりますが、先輩方、やっぱり納得がいかなくて心のもちようがわかりません。
どうやったらもっと心が広くなるんでしょうか?
家族友達から何千㌔と離れたところにいるので、一人で悶々としてます。

コメント

ぴぃ

ここまで読んでくださったかた、ありがとうございます。完全にカテゴリー間違えました😭

milk

嫁(彼女)がいる男性に
❤️使う女ほんとに嫌いです💢‪‪💦‬
LINE辞めてって言いましょ!!
妊婦にストレスかかるのもだめですし、
ぴぃさんが我慢することでもないですし( ; _ ; )

  • ぴぃ

    ぴぃ


    私も本当理解不能です。そういう女性!!
    そうですね、今日ダメ元で言ってみます>_<本当ストレスです。
    コメントありがとうございました💖

    • 10月26日
ズキズキ

私でもぶちギレます!
💗なんて要らないし何でプライベートな事まで?って。てか何でLINE交換してんの?って思いますし。
いい歳して女も女です。人の男取るのが趣味なんですかね〜?
私の旦那に片思いしてたクズ女を思い出します

  • ぴぃ

    ぴぃ


    本当にそうなんですよ😭同じこと思います。女おかしいです!!わざとだとしか思えません。
    コメントありがとうございます💖

    • 10月26日
ten04

悪阻でしんどいのにそんなLINEされたらむかつくし悲しいですよね😢
女に腹立ちます!なんで既婚男性に❤️つけるのか意味不明!
LINEわたしなら消させます 😭旦那様に言ってみましょう!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    コメントありがとうございます~😭💕
    いや本当に女何者なんだって感じです。
    私も消してほしいです。言ってみます。イライラしてきました😢

    • 10月26日
deleted user

旦那も美容室の人と仲良くなり連絡交換してますが、異性ではないし同性でも○日空いてますか?という業務的な連絡しか取りませんよ。

つわりがある中、こんな思いするの嫌ですよね😿分かります…。

切れて全然良かったと思います!私も問い詰めますヽ(^0^)ノ
その美容院にはもういかない。相手の女のLINEの連絡先控えて旦那の携帯からは女の連絡先完全削除するか、削除しないで泳がして続くようであれば証拠を抑えて慰謝料やなんなり請求します。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    コメントありがとうございます>_<

    ですよね!?!普通そうですよね!!
    意識が低すぎてもう夫嫌です。

    はい😭
    行かない訳にはいかないとか言うと思うので、消させることできるか今日言ってみます!私も控えておきます!
    泳がせます。やっぱり、夫とその弟だけやり取りしていれば良いし、女関係ないです。思いやりがあるならば、削除しますよね?ムカムカしてきました😣
    ありがとうございました!!

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那も前科も沢山あって妊娠中にも黙って飲みいったりしてて男って本当何なんでしょうね…素敵な旦那さんの方が少ないのはわかってますが嫌になります😱😱

    他の美容室に変えてもらうことできないですか??
    絶対連絡先は控えた方がいいです!!
    LINEの内容も写メ出来たらバッチリです…(;;)

    • 10月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    ですよね!!昨日写メっておけば良かった。。。また挑戦します!前科のときはしっかり写メったのに、うそ!!と思ってぼーっとしてました><
    本当です嫌になります。

    そこにこだわってるので(仕事関係というこじつけ)変えてはくれないと思います。怒
    絶対連絡先控えます!LINEの連絡先の見方練習しておきます。
    本当色々教えてくださってありがとうございます💕

    • 10月26日
しぃあ

私なら、LINE画面写真取った後、成りすましてしまいそう…
ご主人のふりして、LINE返信しそう…
『嫁が嫌がると思うから、今後は、必要最低限の連絡しかしない様にします。』的な…(・・;)
正直、異性の美容師と客の関係で、プライベートなやりとりって、あり得ないし、必要ない。
その美容師の弟を紹介してもらった恩?があるかもしれないですが、そんな物は、1度食事でもすれば、チャラです。(勿論、嫁に隠さない)
ずっと続ける関係ではない。
もしくは、仕事で繋がってる弟さんから、菓子折りの1つでも渡してもらえば充分かと。
だから、ご主人の態度も、美容師の方を勘違いさせてるのかもしれないですね…(~_~;)

  • ぴぃ

    ぴぃ


    コメントありがとうございます💖
    本当ですよね!!!しぃあさんのコメントには、すごく納得させられました。確かに、夫が勘違いさせているかもしれません。その可能性に気づいていない能天気さにもイラつきますが、あり得ませんね、やっぱり美容師とのやり取り。私も、更にヒートアップしたら勝手になりすまします。
    本当ですよ、恩はその弟に返せば良いもので、そんな女性との繋がり要りませんよね。
    はぁ。。。

    相談に乗って下さりありがとうございました>_<

    • 10月26日
deleted user

アドバイスできないですが、最近似たようなことがありました😭😭
私の場合、旦那の幼なじみの妹でしたが、、

未遂というか、浮気心は全くなかったようですが(ストレスの捌け口がほしかった)
私が疑うからという理由でその子のLINEの通知をOFFにしてました。
4日間泣きじゃくり、ほぼ無言で
過ごしました(笑)

その時はお腹の子を1人で育てる覚悟も
しました。

私の場合は明らかに旦那が悪かったんですが、ぴぃさんの場合
相手の美容師もおかしいですね💦
妻子持ちにハート使ったり、プライベートな内容をLINEする意味がわかりません。

心が狭くても、浮気じゃなくても
被害者に変わりないので
私は旦那が飲みに行く度、門限守らせるようにしましたし
門限破ったら、どこまでも信用できへん
男やな!ってブチ切れます(笑)
飲みに行ってもいい?って聞かれたりすると
信用しきれないって事を、ふとした時に
言って牽制します(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ


    コメントありがとうございます😭💕

    似たようなことがありましたか>_<幼馴染みの妹って、ややこしそうですね😢そういう、隠されている行動をされるだけでもすごく傷つきますよね。
    私も今は良いですがまた帰ってきたら暴れるかもしれないです一緒の空間にもいたくないです😭
    ちゃぴこさんも辛かったですね><

    おかしいんですよ!良い歳して本当に何考えてるんだって思います。夫がよく私の話してたらしいんですが、夫のこと好きなのかな?と思いました。夫も何同い年だからって調子にのってるんだって思います。女の人も意味わかりません、どういう意図なのか、、、髪の毛のことと全く関係ないですし。

    これから私はまた牽制しまくると思います😢考えるだけで疲れますね😞

    • 10月26日
まい

本当に頭きますね>_<
そういうデリカシーのない女、超超超超苦手です!!
仕事につながるなら、旦那の交友関係に口を出したくないけど、旦那さんも女も、節度持ってほしいですよね!!
冷静に伝えるのって難しいけれど、悲しかったって気持ち、うまく伝わるといいですね>_<

  • ぴぃ

    ぴぃ


    本当に頭にきます><ずっと食べられなかったんですが、ムカムカして今暴飲暴食してます😭
    デリカシー無さすぎですよね!
    本当にそうなんですよ、仕事とか言われると口出ししたくないけど。。。ちょっと内容が大分仕事っぽくないぞと思いました。

    はい。。。絶対私またわめきそうです😭冷静に言えるかな...

    共感嬉しかったです。コメントありがとうございます💖

    • 10月26日