※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

娘が夜中に遊び始めて寝かしつけが大変です。同じ経験の方、対策やアドバイスありますか?

娘が夜中のミルク(3時頃)で覚醒して遊び始めます。ハイハイしたりつかまり立ちしたり1人で遊んでます。1時間くらいしたらグズるので抱っこで寝かせてあげるのですがなかなか辛いです^^;こんなことってあるのでしょうか?同じような方対策やアドバイスください(;▽;)

コメント

たまたん

こんにちは。
うちは夜9時くらいに寝てくれるものの、10時には起き、遊ばせて授乳しておんぶして…11時半にやっと本気で寝てくれます。。💦
おんぶは駄目でしょうか?眠いときおんぶするとうちの息子はすぐ寝ます。
あと、昼間遊ばせないと夜も全然寝てくれません…体力ついてきたのかなぁと思います😁

• コキン

コキン

おんぶ参考にさせていただきます(>_<)

• 10月26日
リラックマーくん

夜中のミルクをナシにするのは無理ですか?

うちは4ヶ月くらいから起きても添い寝すれば飲まなくても寝てくれるようになったのであげてません( ˘ᵕ˘ )

• コキン

コキン

ミルクなしでは寝ません(;▽;)
    抱っこしてもあげるまでずっと泣いてます💧

• 10月26日