※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほママ
ココロ・悩み

旦那のいない日中に不安を感じ、食事が喉を通らず吐き気が続くが、育児にストレスはない。気持ちの変化に戸惑っている。

ここ3日くらいなんとなく不安で旦那のいない日中にご飯喉通らないし、閃輝暗点からの吐き気が毎日続く😩

育児に対して特にストレス感じてないし、赤ちゃん連れて出かけたりもしてるから気持ち的には大丈夫なんだけど何故だろ。。。

コメント

る~

私もこの間ものすごいめまいと嘔吐で苦しみました(;>_<;)
妊娠してるっていうこともあるのかもしれないですけど…
でも、特に貧血があるとか、普段のストレスがあるとかっていうことは無かったのですが…

でも、秋ってなんか分からないけどものすごい寂しく感じたり体調悪くなったりしますよね(;>_<;)

三半規管の病気とかもあるみたいなので、行けるようなら耳鼻科とか病院で見てもらうのもいいと思います!
すみません、私ばかで吐き気の前に書いてある漢字がなんて読むかわからなくて…(笑)

子育てしてると知らず知らずのうちにストレスたまってるものですよ!
自由なことができるわけじゃないですし…
横になれるときはゆっくり横になって休んでください!