※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

リセット後に出血があり、着床出血の可能性があるか心配です。出血が少なくても心配ですか?

質問させてください。
23日にリセットしました。
が、2日ほど多めの出血がありましたが3日目には少なくなり夜には血が止まる。
今日の朝にはうっすらとしたようなのがすこーし。
でもティッシュでお股拭いても全然汚れず。
着床出血とかの可能性もあるのでしょうか?
着床出血だったらすこーしの出血ですよね?(´・_・`)

コメント

プリマ

高温期は続いていますか(^○^)?

  • るな

    るな

    それが測ってないんです(´・_・`)
    病院へ行くにもまだ日にちあってモヤモヤしてて💧

    • 10月26日
  • プリマ

    プリマ

    そうなんですね!!!
    私もついこの間、同じ経験しました!生理が3日来て4日目にとまり、、、
    7日目あたりからピンクのオリモノが3日続いて、???でした!
    私も実は体温つけてなかったので、病院いきました!
    もし、性行為があったならば検査薬してもいいかもです!!

    • 10月26日
  • るな

    るな

    ありがとうございます(><)
    やってみようかな。。

    • 10月26日
  • プリマ

    プリマ

    私は今ちょうど、訳のわからない出血しました!
    今、自分でもびっくりです笑笑
    私も検査薬しようかなやみだしました笑笑

    • 10月26日
  • るな

    るな

    あら(^_^;
    なんだかんだで諦めきれませんよね(笑)

    • 10月26日
  • プリマ

    プリマ

    諦められませんよ!!!!
    チャンスは限られてますもんね😭
    お互い早く赤ちゃんに会えますように(^○^)

    • 10月26日
  • るな

    るな

    と思ってたら出血しました😂笑
    はい!頑張りましょう♪

    • 10月26日