※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
ファッション・コスメ

化粧水等のおすすめありましたら教えてください✨そんなに値段が高くない…

化粧水等のおすすめありましたら教えてください✨
そんなに値段が高くないけど保湿力があり肌が綺麗になるのが理想ですが(ToT)

コメント

ちこり

エリクシールルフレ使ってますがいいですよ!使った日と使ってない日で次の日の肌か全然違います!
エリクシールはもう少し高いですけどハリとかはそっちの方が良かったです!

• ズゥ

ズゥ

そうなんですね!ちょっと見てみます✨ありがとうございました♡

• 10月26日
Reeeeee

無印のはどうですか?✨

季節の変わり目や冬は乾燥肌なんですが、
乾燥がなくなりました👏😃

高保湿のタイプ使ってます‼

それ以外はずっとORBISです☺🎶

• ズゥ

ズゥ

私も乾燥肌なので とても参考になります!ありがとうございます♡

• 10月26日

高いけど、ドモホルンリンクルはやっぱりいいです✨ 保湿力と、つけたあとの肌のハリが全然違いますよ😆

そんなに高くないのだったら雪肌精おすすめです✌

• ズゥ

ズゥ

ドモホルンリンクル!!やっぱりいいんですね✨
    雪肌精はずっと気になってたので おすすめなら使ってみようかとおもいます!ありがとうございます♡

• 10月26日
Y❤︎

ママ&キッズのオリゴミルク使ってます!ベタベタしないしセラミドも入っているので保湿しっかりしてくれますし赤ちゃんにも使えるので赤ちゃんに塗ってそのまま自分につけると時間がかからなくて楽ですよ😳!今ならサンプル無料でくれるらしいです😽

• ズゥ

ズゥ

初めて知りました!赤ちゃんにも使えるなら色々便利ですね!ちょっと見てみます♡ありがとうございます!

• 10月26日
あっちゃん

定番ですがナチュリエのハトムギですかね!アルコールが入ってると乾燥を助長してしまうのですが、これは入ってないのでお風呂上がりとりあえずサッと塗ってます。最近自宅安静になったのでハトムギジェル→クリーム→資生堂のジェルパックで終わりです。

• ズゥ

ズゥ

定番なんですか!初めて知りました😭💦早速調べてみます!!ありがとうございました♡きちんとお手入れしていて尊敬です(ToT)お身体お大事にしてください💕

• 10月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊✨

• 10月26日

菊正宗日本酒の化粧水
安くてめちゃくちゃ保湿力高いらしいです(´⊙ω⊙`)

• ズゥ

ズゥ

日本酒の化粧水聞いたことあります!なんとなくにおいがきつそうで 使ったことはなかったのですが この機会に調べてみようかと思います✨ありがとうございました♡

• 10月26日
tarako

無印良品の化粧水と乳液使っています(^^)コスパ良くて使い心地も良いですよ✨