※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
その他の疑問

9月に東京周辺に旅行に行きたいと思っています。ディズニーランド、築…

こんばんわ。9月に東京周辺に旅行に行きたいと思っています。ディズニーランド、築地、横浜には行けたらと思ってますが、他にどこに行こう?となってます。
昼でも夜でも、ここおすすめ!とか、ここの食べるといいよなどいい情報あったら教えてください!

コメント

ma_mama

泊まるとこはどのあたりなんですか??

• 日向

日向

3泊4日の予定で、泊まるのは、ディズニー周辺、築地、未定です

• 8月18日

お子さんがいくつなのか、ベビーカーでいくのか、などによっても変わってくるかと思いますよ(^^)

• 日向

日向

こどもはまだいないんで、旦那サンと2人での予定です。

• 8月18日

退会ユーザー

それならどこへでも行けそうですね✨都内ではないですけど、候補に横浜が入っているならみなとみらいがオススメです🎵おおさんばしからみる夜景も素敵ですし、中華街で色々食べたりうろうろしたり、赤レンガ倉庫でショッピングしたり、私はデートならみなとみらい推しです❤️

• 8月18日
  • 日向

日向

みなとみらい、ぜひ行ってみようと思います(ゝω・)
    ありがとうございます☆

• 8月18日
あや182

スカイツリーおすすめです!

昼間も眺めがいいですし夜景も綺麗らしいので、高い所が苦手でなければ是非登ってみてください♡

• 日向

日向

スカイツリーいいですね!
    行く場合、入場券は事前に買っておいた方がいいんですかね?

• 8月19日
  • あや182

あや182

最近行った人の話では、連休などの混雑日でなければ当日購入でも大丈夫みたいです!
    天候が悪いと登れないので当日払戻しもあるのでご注意を(´;ω;`)

横浜のカップヌードルミュージアムも楽しいらしいですよ!
    私は行ったことないのですが(゚Д゚)

ぜひご旅行楽しんでくださいね♡

• 8月19日
  • 日向

日向

チケットの事までありがとうございます☆
    横浜カップヌードルミュージアムも気になってたんです。候補に考えてみます。

• 8月19日
ma_mama

私は子供がいなかったら浅草推しです!私の家から近いのもありますが…(・_・;呑む方なら昼間からお店がやっていたり、美味しいメロンパン、和菓子、うなぎ、江戸前天丼など食に関してはオススメです。
夜となると横浜いーとおもいます(^○^)

ゆきんこ

みなとみらいがお勧めです!
昼間もショッピングで楽しめるし、夜は夜景がきれいです✨
おいしいお店も多いですし。
あとはちょっと似ていますが、やはりお台場も素敵だと思います!夜景がきれいですし、ジョイポリスやフジテレビで遊べますし。

• 日向

日向

みなとみらい、やっぱりいいんですね!行ってみたいと思います。ありがとうございますm(__)m

• 8月19日
ゆきる

築地だと銀座近いですね。
銀座ブルガリタワー11Fにある
ブルガリラ・テラッツァ・ラウンジという屋上カフェはいかがですか?

• 日向

日向

写真までありがとうございます!すごくいい感じですね(^ー^)
    行ってみたいと思います!

• 8月19日
うにょ

旅行は土日でしょうか。

築地の二駅隣が銀座なので、銀座まで来てみてはいかがでしょう。(歩いてくることもできますが)

銀座の歩行者天国でゆっくり散歩するのも一つの面白さですよ★
よく外国人の観光客が、道の真ん中で歩行者天国をバックに写真撮ってます(^_^)