※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

結婚指輪は、買う頃に鬱っぽくてあまり関心がなく、適当に決めてしまっ…

結婚指輪は、買う頃に鬱っぽくてあまり関心がなく、適当に決めてしまって、しかもサイズがあまり合っていません(>_<)
そこで、新しく自分が気に入る指輪を買ってもらおうかと考えているのですが、同じような方いらっしゃいますか?
また、オススメなど教えて下さい(^人^)
予算は、1万円〜5万円位です☆

コメント

サーナ★

わたしは婚約指輪を貰ってなくて結婚10周年記念に買ってもらう約束をしたのですが、ちょっとしたお祝い行事で付ける指輪がほしくて3万ほどのハーフエタニティの指輪を買ってもらいました😆
わたしは楽天で購入してもらい、ネットだからちょっと怖いなと思いつつ、届いたものはキラキラ綺麗です✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    私も婚約指輪貰ってないです💡
    いいですね(*´꒳`*)
    私はもう一度ちゃんとサイズを測ってもらいたいので、お店へ行きたいと思います。子供と一緒に行くと無理そうですが…

• 10月26日
maa

私は,出来ちゃった婚になってしまったので,婚約指輪も結婚指輪もありませんでした(><)

今は,右は付き合った当初からのペアリング,左は授かる前のクリスマスに貰ったティファニーの指輪がお気に入りで付けてます(●´ω`●)

生まれたあとに,浮腫とか落ち着いたら結婚指輪を買う予定ですが,ティファニーがお気に入りすぎて悩んでますww
値段は3万くらいでした😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    いいですね♪私もお気に入りを見つけたいです(^ν^)

• 10月26日