※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

妊娠中のつわりや辛さを乗り越えている方へ、頑張ってと励まし、出産を楽しみにしている様子。

やっと正産期だ〜😭😭✨
ここまで長いようでほんっとあっという間だった😭

今つわりで辛い思いをしてる方や、切迫で悩んでる方に、ほんっっっとにあっという間だから頑張ってと伝えたい😭😭❤️

今は贅沢な悩みですが、胎動が痛すぎて眠れません😂
ただでさえ重くて身体中痛いのに、スクワットして下半身は筋肉痛だし、胎動であちこち攻撃されて悶絶してるし…
痛いからそこはやめてって言ってるのに、構わず右脇腹をパワフルにキックするにも我が子…😂😂😂

でももうすぐこの子と会えると思うと、何もかも頑張れる気がします😭💓
ここのところ悪天候続きで水通しが間に合ってないから、できればまだもう少しお腹にいてほしいけど…👶💓

もうすぐ出産のみなさん、がんばりましょ〜!
今つわりや切迫で辛い思いをしてる方、正産期まであっという間です!!
今はしんどいですが頑張って〜😭😭✨

コメント

おおた

正産期に入ると
長いようであっという間って
本当に思いますよね(*´・ч・`*)
お互いもう少しですね😍
頑張りましょうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

  • さーや

    さーや

    本当そうですよね!
    まだまだだな〜長いな〜なんて思ってたはずなのに、気づいたら臨月でした!笑
    出産がんばりましょ〜♡

    • 10月26日
  • おおた

    おおた

    お腹もこんなに大きくなるんだー♡
    って思いますよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)笑
    色んな事あったなー😛ってw
    今はただただ早く会いたい♡って
    思ってます(*´・ч・`*)

    • 10月26日
  • さーや

    さーや

    わかります〜!
    大きなお腹を見て、あ〜妊婦なんだなーと当たり前のことなのに嬉しくなります笑
    私もはやく会いたいです(*´꒳`*)
    けどもう少し準備もさせてほしい…笑

    • 10月26日
deleted user

妊娠中ではないですがコメを読んでたら明るい気持ちなれますね(><。✋️

  • さーや

    さーや

    ほんとですか〜?!
    こんなつたない文章で申し訳ないですが、少しでも元気になってもらえたら嬉しいです😊

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネガティブな私なので妊娠中嬉しい思いながら毎日暗く過ごしてましたよ(^-^;

    • 10月26日
ねこまま

わたしもなんだかんだであと
2ヶ月しかありません!
最初は毎日暇で長い〜と思ってましたが気づけばあっという間でした(^ω^;)
出産がんばりましょう🙌💕

  • さーや

    さーや

    30週入ってからの記憶がほとんどないです!笑
    それほどあっという間でした😊
    がんばりましょ〜!

    • 10月26日
ぱるる

私も妊婦生活してたとき、そんな風に思ってたな〜(*´꒳`*)
妊婦生活、ほんと忍耐で耐えるのみって感じで辛いこと多いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)産まれてきたらパラダイスですよ❣️子育ての悩みがまた新たに出てきますが、我が子を抱き締められる幸せで、辛い事なんて全て忘れられます❤️
頑張ってくださいね👍

  • さーや

    さーや

    そうなんです〜!
    初めはなんで私ばっかり辛い思いを…と主人に八つ当たりばかりでしたが、女性にしか経験できないことだったんだなと思うと全て吹き飛びます!
    子育てもドキドキですが楽しみです😍💓

    • 10月26日
msa

妊婦12週の初マタです!
以前として頭痛吐き気めまいなどつわり続いています(ToT)
辛い状況ですが、赤ちゃんと一緒に頑張ります(。>д<)
早く我が子に会いたいですよね😁

  • さーや

    さーや

    私もつわりがひどくて、7キロ痩せたり点滴したりと散々でしたよ〜😭😭
    辛いですよね、わかります!!
    でも1番近くに必ず赤ちゃんいてくれるので、あまり無理せずゆったり過ごしてくださいね😊
    ほんと、どんな子なのかはやく会いたいです👶❤️

    • 10月26日
おはな

分かります笑

安定期も長いなあーと思ってたのに後期に入ると一瞬です笑

当時は切迫流産で無事生まれるか不安しかなかったんですが楽しい妊婦生活送れたら良かったなあって思います❤️❤️

  • さーや

    さーや

    ほんとそうですよねー!

    気がついたら臨月で、別に焦る必要ないのに何か足りてないんじゃないかとかソワソワしまくってます笑

    私も切迫気味になって号泣したりもあったのですが、それすら懐かしいです😊😊

    • 10月26日
アイカ

丁度今、切迫とまでは言われてないですが頸管が3cm切ってると言われ早産にならないか心配しながら薬飲んで安静にしているところです💦
18週から張りもあって薬飲み続けてるし運動も禁止されてます。

赤ちゃんが元気で順調なのが幸いですが(^_^;)
痛みに弱いし、出産も怖いけど早く会いたいです✨まだ早いけど、無事に正産期迎えて元気に産まれてきてほしいです(*^^*)

お互いに頑張りましょう♪

  • さーや

    さーや

    私も切迫気味で、張り止めと自宅安静でしたよ〜!
    それがもう張り止めも飲んじゃダメね!と言われるまでになったので、あーいよいよだな〜と実感してます😊

    出産がんばりましょうね〜!

    • 10月26日
もろこし

正産期おめでとございます!! 私はまだつわりもあり今は精神が不安定、眠れないし辛いです。マタニティライフ楽しいと思ったこと一度もない😭😭😭
赤ちゃんごめんなさい
楽しくないよー
早く生みたいです… 元気に育つなら早く出てきてくれーって叫んじゃう。

  • さーや

    さーや

    ありがとうございます😊
    私も楽しいことばかりじゃなかったですよ。
    くだらないことでビービー泣いて落ち込んで、2度と妊娠なんてしたくないと思ったことすらありました。
    でも赤ちゃんは強くて、どんどん大きくなってくれて、エコーで見たり胎動で感じたりしてくうちに可愛くて仕方なくなりました😊💓
    みあさんも28週ならもう後すこしですよ!!
    がんばりましょ〜!

    • 10月26日
こもも

無事に正産期を迎えられたのこと、おめでとうございます。
私は軽度の切迫で自宅安静中ですが、体調も良くなってきたなと思ったところ、最近後期つわりが始まったようで食後は気持ちが悪いです。。。
ですが、確かにここ(31週目です)まであっと言う間でした。
もうあと60日しかないなんて信じられません。
まだ赤ちゃんを迎える準備も終わってないし焦ります💦
のんびりし過ぎですね💧

  • さーや

    さーや

    ありがとうございます!
    私も自宅安静でした。
    そして赤ちゃんに胃を押されて苦しくて、気持ち悪いです😢😢
    辛いですよね😭

    私も全然準備進んでないです!笑
    でも、今しかのんびりできませんよ〜😊😊
    ゆっくりひとつずつ準備していきましょ💓

    • 10月26日