※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
子育て・グッズ

お子さんがさんりゅうしゅになった経験ありますか?傷の跡やしこりが残ったりしますか?

お子さんがさんりゅうしゅというものもらいになった事がある方いらっしゃいますか?

二番目が今なってて最近パンパンに腫れてて、今寝顔を見たら目の回り血だらけで💦💦
手でこすったのか破裂したようです。。

みなさんのお子さんはどうなりましたか?
傷の跡が残ってたり、しこりが残ってたりしてますか?

コメント

まぬーる

結構大っきめだったんですかね?だから血が出た??

私も子供もなったことありますが、霰粒腫は目薬さしながらも、大きくなるところまで膨れてからしぼむので、完全にしぼむまでは時間かかったりもします。綺麗に消えますよ。

大きくなりすぎると膿もでるので切開なんですけど、、まず明日みてもらったほうがいいですね?

ごましお

子供ではなく私がなりました。目薬で様子見だったのですが、一向に赤みと腫れがとれず手術しました。…が、結局しこりみたいのが疲れるとすぐ出てきます💦もう5年くらい前に手術したのですが。。
はやめにみてもらった方がいいですよ!
お子さん傷残らないといいですね😫💦💦