※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

産後くせ毛がひどくなりました(T_T)特に前髪は美容師さんもびっくりする…

産後くせ毛がひどくなりました(T_T)
特に前髪は美容師さんもびっくりするぐらいです(T_T)
抜け毛も未だに続いていて、短い毛が生えてきてるし、クセが強いしみっともなくて💦ここ数日寒くなってきたのでニット帽で隠してます😂
出かける日はアイロンで伸ばしてますが、前髪矯正をかけようか迷い中です
同じような方いますか?
前髪矯正かけていますか?

コメント

あこ

わたしも抜け毛とくせ毛がすごいです…😭後ろとかびょんびょんいろんな方向へ…😭😭
わたしはひたすらアイロンでがんばってますが、雨の日は無意味になるのでニット帽かぶったりしてます😫

• ぱんだ

ぱんだ

分かります!せっかくアイロンしても雨の日や風の日は台無しになるんですよね😭
    やっとニット帽がかぶれる季節になりました😂髪が生え揃ったら元に戻るのか、それとも戻らないのか…😭

• 10月25日
  • あこ

あこ

そうなんですよ😭😭湿気に触れた瞬間アウトです…😭💔
    美容師さんには母乳あげてるから仕方ないね〜栄養とられてるからね〜!って言われたので、母乳終わったら直るのかな…とか思ってるんですけど、どうなんでしょうね😭😭

• 10月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

うんうん、そうなんですよねー😭
    湿気センサー感度高めなので😂
    なるほど!母乳育児と栄養のバランスであればいずれは元に戻るかもしれないですね♡
    期待を込めて戻ってくれーと祈ります笑

• 10月26日
コブクロ大好き

わたしは元々クセ毛で妊娠と同時に前髪だけが直毛になりました。
クセ毛の時は前髪だけストレートパーマかけたりしてました。
縮毛強制かけたりもしてたんですがそうするとピーンと針金のようになってしまうので不自然な感じになってしまってたのでストレートパーマに落ち着きました。

• ぱんだ

ぱんだ

なんと(゚ロ゚;)✨前髪だけ直毛とかステキです😊そんな方もいらっしゃるんですね✨
    やはり縮毛だと不自然になってしまうんですね💦ストレートパーマなるほどです✨
    ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 10月26日