※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
子育て・グッズ

ベビーベッドに蚊帳と布をかける方法を実践されている方いますか?効果や使い勝手はどうでしょうか?オススメの蚊帳や天蓋のメーカーを教えてください。

ベビーベッドを暗くする方法で、蚊帳をかぶせてその上に布をかける、という方法を見たのですが、実際やられている方いますか?
効果や使い勝手はどうですか?

また、オススメの蚊帳や天蓋のメーカーさん教えてください!

コメント

ゆあらmama

姉が以前使っていた蚊帳に布をかぶせて使っています(^^)

眠りが浅いと蚊帳と布をかけた瞬間、気配を感じるのか目を覚ます事があります💦

熟睡してる時は、顔にも直接光が当たらないので安眠できるのか睡眠時間が長くなる事が多いです(^^)

あと、クーラーの風なども直接当たらないのでその辺もよかった点かなと思います✨

メーカーは、姉が使っていたものなので分かりませんがネットなど安く買えるようですね(^^)!

• わぐり

わぐり

おおお!
    実際使われてるのですね、ありがとうございます!

布は普通のタオルとかでしょうか?

夜熟睡してくれるのはありがたいですよね!
    ベビーベッドにすっぽりはまる蚊帳があるようなので、見てみます!

もしよろしければなのですが、実際の使用中のお写真など見せていただけませんか?
    よろしくお願いいたします。

• 8月19日