※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
家族・旦那

旦那は優しいですが、はっきりいって、ばかです。抜けてるというか。生…

旦那は優しいですが、はっきりいって、ばかです。抜けてるというか。生活もだらしないし。こちらが注意しても、ハイハイーって流して話半分できいて、また同じ失敗をします。

わたしは期待しないようにしてますが、毎回毎回だといらいらします。
その都度私の思いは伝えますが、結果はかわらず。

さすがにほんといらいらします。いらいらしてると、わたしが悪いことしてるみたいになって、余計腹立ちます。

世の中おかしいです。ちゃんとして責任もってやろうとしてる人が、責任ない人にイライラしてたら、イライラするほうが悪いって。
わたしだって能天気に生きたいです。

具体的な内容はひかえますが、ぐちでした。すいません

コメント

みーこ1001

うちの主人かと思いました(^_^;)
1人でイライラしてすごく疲れます😱
同じこと何回言っても繰り返すし💦
イライラせずに生活したいです😭

おかずクラブ

男はそういう生き物。って思ってます。だから女の方が一枚上だから価値観が合わない。離婚原因の一つ
能天気すぎなんですよ。危機感持て!って思います。