※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ユニクロの上着で迷っています。お持ちの方、どんな感じですか?さいたま市で一番おすすめは?

ユニクロの上三点でまよっているのですが、どれか持っていてきている方いますか?どんな感じですか?三点の中でどれがいちばんよろしいでしょうか?ちなみにさいたま市です

コメント

あや

これです!!!!!!

えみりーぬ

わたしこの間シームレスダウンのロング丈買いました😊💕UNIQLOとは思えないほど質が良く、ものすごくあったかいです👏✨ライトダウンはコンパクトで便利ですが真冬のお出かけには寒いなあと思ってやめました🤔💦
現在は産休中ですが、客室乗務員をしていてよくキャリーの中にライトダウン持ち歩いてましたが、海外の泊まり先で寒い時などに着ていたので本格的な冬は無理かなあ…という印象です😂💦

今日一番上のシームレス買いました!

しっかりしててめっちゃ暖かそうです。手首のところも二重?になってたり。

ライトダウンは数年前に買ったものがありますが、真冬は中も厚着しないと寒いなと感じたので、今年買い足したしだいです。

ちなみに東京住みです😃