※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の服装について、お出かけ着の下に何を着せるか迷っています。セパレートのヒートテックや温かい肌着がおすすめですか?

8ヶ月で8キロの娘の事なのですが、これからの服装なのですが、お出かけ着の服の下にはみなさん何を着せていますか?セパレートで着せる上下別のヒートテックなどを用意するほうがいいですか?どんな肌着を準備しようか迷っています。お腹がでないように繋がってるタイプだとしたら、温かくておすすめなどあれば教えてほしいです。

コメント

みっくんママ♡

ユニクロのセパレートタイプのヒートテック着せてます*.+゚

• むむ

むむ

ありがとうございます✨
    出かける場所や時間によって使い分けて着せてみようと思います♬

• 10月26日

ヒートテックは着せるつもりないです( ・ω・)

子供ってよく動くし、あせっかきなので、アウターで調節してます。

今は綿素材の半袖ボディ肌着を着せてます。

真冬は長袖ボディかなと考えてます。

• むむ

むむ

UNIQLOの長袖ボディ肌着はたくさん持っているので、さっそくそれを着せてみました♡ただ柄物ばかり買ってしまっていて、無地を検討してみます(笑)ありがとうございます✨

• 10月26日
ayk

ユニクロの長袖ボディを着せています。
基本その上に着るもの(トレーナーやTシャツ)で調節するつもりなので、ヒートテックは使いません。
冬は抱っこするとお腹が出るので、おむつ替えや着替えの時に伝い歩き等で激しく逃げ回ったりしない限りはボディ肌着の方がオススメですよ!

• むむ

むむ

UNIQLOの長袖ボディ、寒くなる前までは家の中ではそれ一枚で過ごしていたので、冬のお出かけ着の時にも使えるとなると重宝するんですねっ✨ありがとうございます😊

• 10月26日