※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

友人が新幹線でUSJに来る際、入場チケットなどの負担があるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

九州にいる友人と子供ちゃんとうちの息子でUSJに行くのですが友達は新幹線で25000円ぐらいの二時間ちょっとかけて来てくれます。
やはりこちらが入場チケット等何か負担するべきですよね?旦那に言われてあ、そうかもと思いましたが皆さんならどうしますか?教えてください(๑´ㅂ`๑)

コメント

猫もトマト

行きたくて行くんなら 自分でだせばいいかなって思います( •́ .̫ •̀ )
わたしが九州の子の立場なら そんなことされたら え、え?ってなります(笑) 友達なわけだし!
お祝いとかなら別ですけどね><

mi__na

別に負担はしないですね💦
USJを楽しむ目的で来るんですよね?その親子もそれ込みでくるんではないでしょうか?宿などは祐くまさんのご自宅でしょうか?そこでおもてなしで十分だと…

さ

私だったらUSJ内の食事代や飲み物代など出します😊✨チケットは悩むなぁ🤔🤔あとお土産買ってわたしたりします😌💕

み

旦那さんが良いよって言ってくれてるならチケット代でもありだと思います😌
お昼ご飯代でもいいし私なら少し出すと思います!

カナぷう

その友人が、自分が行きたくて来るのか流れで来るのかによりますね。
でも流れにしてもチケット代は出さないかな。
食事とかお土産とか負担するだけでいいかなと思います。

チケット代は結構高いし、気をつかわせそうですね(>_<)
私がお友達側の立場なら断ります💦
チケット代以外で、ご飯代等出すくらいが良いのではないでしょうか☺️
私が遠方の友達と合う時はそんな感じで、し合っています🎵
お土産はお互い毎回渡しあいます(^o^)

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます
確かにチケット代だと重たいですよね笑(^^;
お昼ご飯を出すのと何かお土産を渡そうと思います✨(*^^*)
質問してよかったですとても参考になりましたありがとうございました(♡˙︶˙♡)