※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理が来ず、検査薬で妊娠を疑っています。金曜日に病院に行くべきか悩んでいます。

9月21日が生理予定日だったのですが、生理がなかなか来ず、23日の月曜に一旦基礎体温が下がって、茶オリがあったので、生理がきたのかと思ったのですが、全然生理が来ませんでした。24日基礎体温が上がったで検査薬を使いました。そして、今日の朝も検査薬を調べました。
下が24日に調べたもので、上が今日調べたものです💦
ずっとではないですが、たまに茶オリがあるので、もし妊娠してて危ない状態であるなら、心配です😢💦
職場まで、通勤2時間半かかるので、妊娠の可能性があるなら金曜日仕事を休んで病院に行こうと思うのですが、みなさんどう思われますか(☻ω☻`)?
ベビ待ちなので、妊娠しててほしいです😍✨
コメントお待ちしてます。

コメント

ちびすけ

わ〜〜おめでたですね🤰
おめでとうございます🎊

• なっちゃん

なっちゃん

期待していいんですかね❤️?
    ありがとうございます((∩^Д^∩))

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠している可能性が高いと思いますが、金曜日だと病院に行ってもまだ何もわからないと思うので、生理予定日から2週間後くらいに行くのがいいと思います!!

• なっちゃん

なっちゃん

金曜だと、やはり早いですよね💦
    月曜か火曜に病院行きます!
    婦人科と産婦人科、どちらに行くべきなのでしょうか💦💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科がいいと思いますが、まだ検査薬も薄いようなので排卵日がズレたなどで今はまだ着床したばかりなのかなと思います💦
    早すぎると胎嚢も見えなかったり小さすぎたりで逆に不安になるので、もう1週間待ってもいいと思いますよ💦

• 10月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨ 少し様子を見て考えます((∩^Д^∩))
    親身になってるいただき、感謝です✨❤️

• 10月26日
るぅmama

薄いですが、もしかしたら可能性はあるかもしれないですね!
生理予定日の1週間後に良く陽性とでますよ!

• るぅmama

るぅmama

ごめんなさい
    言い方がおかしい、、、
    生理予定日の1週間後の日に
    検査薬をオススメします!

• 10月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    ただ、茶オリが続いてるのが大丈夫なのか不安です💦

• 10月25日
lily

化学的妊娠(着床しかけてそのまま生理がくる)の可能性もあるので、わたしだったら金曜にまた検査薬して陽性なら病院に行きます。
化学流産2回経験してるので、生理予定日付近の陽性はまだなんとも言えません(´・ω・`)
赤ちゃんちゃんとくっついていますように!(`・ω・´)

• なっちゃん

なっちゃん

化学流産ですか(☻ω☻`) やはり安静にしていた方がいいんですかね💦
    赤ちゃん、くっついていてほしいです(☻ω☻`)

• 10月25日
かなっぺ

うっすら見えますね🎵
妊娠している可能性があると思いますが、反応が薄いので予定日の1週間後の28日にもう一度してみて、濃くなっていたら月曜日に行った方がいいかもしれません☺

• なっちゃん

なっちゃん

もう少し経ってから、また調べてみます😍✨ 茶オリは大丈夫なのでしょうか😢?

• 10月25日
  • かなっぺ

かなっぺ

私は生理予定日の5日前に1度茶オリあってそろそろ生理来るかなぁ思ってたらその日だけでした💦

着床した時に出血する人もいるみたいなので、基礎体温がまた上がってるみたいですし、信じて待つのがいいと思います🎵

• 10月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    信じて待ちます((∩^Д^∩))

• 10月25日
(∂ω∂)

んー生理が遅れてこの薄さだとどーなのかなっておもいますが排卵日がずれたこたもあるので病院行く前に検査薬して濃くなっていればいいとおもいます。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    もう少し基礎体温を測って様子を見てみます☺️✨

• 10月25日