コメント
yu☆
私だったら最終日に置きます\( ˆoˆ )/
さらい
私も最終日ですね。( ̄▽ ̄;)
-
☆Q☆
回答ありがとうございます!
ちなみに朝出勤したときより帰るときにおいた方がいいですよね?- 10月25日
かき
私なら、どちらかというと、31日最終日のほうにします。
もし、お菓子を頂く立場だったら…と考えた時に、制服返却時などに偶然会えれば「御馳走様でした。」などご挨拶?お礼?をしたいですし。なので、むしろ最終日前のお時間に余裕のある時でもいいと思います。
私は、シフト制の仕事に就いていた事が多かったので、「まだ最終日まで数日お世話になりますが…」と、少し前にお菓子を置いておくことばかりでした。
-
☆Q☆
回答ありがとうございます!
なるほど…
最終日前とは思いつきませんでした!
私もシフト制なのでそうようかな🤔- 10月25日
☆Q☆
回答ありがとうございます!
ちなみに朝出勤したときより帰るときにおいた方がいいですよね?