※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

22週6日の検診で、エコーで女の子かもと言われた。この時期なら性別がわかるかな?女の子を期待していいかな?新生児の洋服が楽しみでうずうずしている。

22w6の時に検診がありました。お股が良く見えたエコーを見た時にたぶん女の子だと思うんだよね〜って言われたのですが、この週数でしっかりお股が開いてるエコーなら、ちんちんが見えますよね?女の子期待していいのかな〜😤早く新生児の洋服買いたくてうずうずする(笑)

コメント

ぽむ

女の子の確定貰えるのって結構遅いですからね😅
隠してる可能性もなくないと思います!

• はるちゃん

はるちゃん

前回も女の子ぽいね〜と言われたので、早く確定が欲しいです☺️

• 10月25日
  • ぽむ

ぽむ

早くピンクの服とか買いたいですよね✨
    早く確定するといいですね😊💓

• 10月25日
いちご

私の場合なんですが、お股は見えたんですがへその緒が奥にあってちょうどお尻側のエコーだったんで、ちんちんも見えないけどハッキリとは言えないな〜、今のところ女の子かなぁ〜?と言われていて未だに性別がハッキリしていません^_^;
女の子は特定が難しく、割れ目で判断される事も多いけど真上からのエコーじゃなきゃ割れ目も見えないしなぁ〜と先生が言ってたのでお股が開いてる=女の子だ、と断言は出来ないらしいです。
8月に出産した知り合いは割れ目がきれいに映って実際に産まれた子は女の子でしたよ〜(^^)

• はるちゃん

はるちゃん

32週でまだ確定が貰えないのは辛いですね😫真上のエコーじゃないと割れ目見えないんですね!早く確定が欲しい〜☺️

• 10月25日