※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査薬もできると書いてあるので、線が出たら妊娠している可能性があるでしょうか?

教えて下さい。今日で高温9日です。
かなりのフライングですが排卵検査薬で、妊娠検査薬もできるとか書いてあったので気になってしてみたんですが…。
ドゥーテストです!見えるか見えないかくらいなんですが線が出てたら、本当にうっすらでも妊娠している可能性ありですか?

コメント

排卵検査薬で検査すると、妊娠してる場合は強陽性反応がでます。わたしの友人が試した時は、彼女は高温期18日目くらいでした。
もあさんは。うっすら出たとはいえ、まだ高温期9日目なのでなんとも言えないと思います。もう少し待った方がいいかもしれませんね!妊娠してますように😻

• もあ

もあ

ご回答ありがとうございます。排卵検査薬ですると濃いくなるんですね!
    ありがとうございます!もう少し待ってみます(^-^)

• 10月25日
  • もあ

もあ

あと、ごめんなさい。教えてほしいことが…
    海外製の排卵検査薬とか使われたことありますか?
    お金を振り込んで何日で届きましたか?

• 10月25日

退会ユーザー

ラッキーテスト使ってましたよ!確か二週間以内には届いた気がします!結構前のことなのでハッキリとは覚えてないですが🙏

• 10月25日
  • もあ

もあ

結構かかるんですね〜。
    中国製の名前なんだっけ?忘れてしまったんですけど(^^;
    だいたい2週間くらいですね🎵
    ありがとうございます(^-^)

• 10月25日
  • ✱ℜ💖

✱ℜ💖

横から失礼します。
    中国製のはDAVIDやと思います✨
    そしてだいたい1週間以内には
    届きますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )❤️

• 10月26日
ぶるーにぃ

排卵検査薬は通常時でもうっすら反応することがあります(^_^;)
私がフライングした時は,生理予定日3日前で排卵検査薬は強陽性でした!!
同じ尿で早期妊娠検査薬使いましたが超極薄で,その後2~3日で濃くなりました。
高温期9日目なので,まだ早いかもしれないですね(^_^;)

• もあ

もあ

ご回答ありがとうございます。色々と見てたら高温7日くらいで着床するから(個人差はありますけど)
    排卵検査薬でも反応がでますよって書いてあって(^^;
    あまり信じない方がいいですね…。
    ありがとうございます❗
    もう少し待ってみます(^-^)

• 10月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

仰るように,着床は7日~10日くらいで個人差あります。
    着床してからホルモン値が上がっていくので,反応する時期も人それぞれです( ´﹀` )♩

• 10月25日
  • もあ

もあ

そうなんですか(^^;
    もう少し待ちなさいですね!反応が少しですけど、出たから興奮してしまいました…
    慌てないことですね(*_*)

• 10月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

陽性飲んで,暖かくして過ごしてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    妊娠してますように♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

ちなみにですけど,私は入金後10日くらいで検査薬届きました\ ♪♪ /
    上の方への質問見ました。。。

• 10月25日
  • もあ

もあ

はい(^-^)
    いつも腹巻きは必ずしてます‼️
    一回10年前に流産して、あれから一度もできなくて今は不妊治療です。今回はホントに私にも赤ちゃんか来てほしいですm(__)m

排卵検査薬、中国製なんで少し引いてしまうんですが、でも日本人から人気があるとか!今日振り込んだで妊娠検査薬も注文しているので早く届いてくれないかなと思います(^^;

• 10月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

不妊治療中なんですね!!
    ママリでも不妊治療して妊娠って方がたくさんいらっしゃるので,もあさんもきっと大丈夫です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私も確か中国製だったと思いますよ!!
    ワンダフォーってやつです\ ♪♪ /
    中国製でも全然大丈夫でしたよ(♡´艸`)

• 10月25日
  • もあ

もあ

お腹に良く手を当てて、ここにおいでぇとか良く一人言言ってます(^^;
    きっと来てくれることを信じて待ってます。生理になりませんようにm(__)m

わたしも一緒のやつ頼んだです。名前忘れてたけど!それです!
    なんかアリ🐜の事件があって段ボールに入ってたとか、ちょっと怖いなと思ったんですけど。安いし!とおもって!
    届くの待ってます(^-^)v

• 10月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

そんなに穏やかなもあさんのところには,きっと赤ちゃん来てくれます!!
    信じて待ちましょう(*´꒳`*)゚*.・♡

火アリは怖いですけど,検査薬は封筒の中にジップロックで入ってましたし,1本1本個包装ですので大丈夫ですよ\ ♪♪ /
    購入したサイトによって違うかもですが,個包装なのは確かです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    早く届くといいですね( ´﹀` )♩

• 10月25日
  • もあ

もあ

そうですね。信じて待ってます👶
    旦那の妹が今妊娠5ヶ月に入るので焦ってしまいますけど自分は自分!自分の体に、合ったやり方で頑張ります!

私は、オバタメグミさんって人に振込み購入しました。
    じゃ、結構ちゃんとしてるんですね!
    それなら安心ですね(^-^)
    早く早くぅ〜です(’-’*)♪

• 10月25日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

身近な人が妊娠すると,なんだか焦っちゃいますよね(^_^;)

コウノトリってサイトですかね??
    私もそんな名前の方に振り込んだ記憶が。。。
    もう何ヶ月も前なので忘れちゃいましたが(^_^;)笑

• 10月25日
  • もあ

もあ

確かコウノトリですね(^-^)
    今日振込みのやり方が分からなくて郵便局の人に教えてもらいながら振込みしたんですけど言われました!振込み詐欺の可能性はないですか?って!
    でも、同じとこで購入した方がいて安心しました。
    中には振込みしたのに届かないって人もいるみたいで!
    届いたら、ちゃんとした妊娠検査薬で確認してみます(^-^)v

• 10月25日
コンペイトウ

私もこの間、ドゥーテストで高温期9日にやってうっすらと線が出ました。再度高温期14日でくっきり線が出たのでたぶん妊娠してると思います。(まだ病院に行ってないので😅)

• もあ

もあ

ご回答ありがとうございます(^-^)
    なんか少し希望が持てます〜!11月1日が生理予定なので。また後日またやってみます(’-’*)♪
    心臓がバクバクしてます。少し興奮ぎみ…

• 10月25日