※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
ココロ・悩み

赤ちゃんの影響が心配です。旦那との問題が辛くて毎日つらいです。

お腹の中の赤ちゃんて5ヶ月で声聞こえてますか?
話の内容までわかりますか?
旦那が職場で浮気してて喧嘩が絶えません。
旦那が仕事してる間は精神崩壊しそうです。
旦那が嫌いで嫌いで仕方ないです。
毎日死にたくなります。
赤ちゃんに影響がありそうで怖いです。

コメント

きちた君ママ

浮気の証拠が見つかってわかったのですか?

5ヵ月だとまだギリギリ聞こえてない可能性があります!

まるお。

辛いですね⤵︎ご飯は食べれてますか?
お腹の中の赤ちゃんは、話の内容は分からなくても、ママの精神面はしっかり伝わってると思います。
できるだけ、心が穏やかに過ごせば穏やかな子が生まれると聞いたことがあります。。
旦那さんは浮気をまだ続けているんですか?こんなに大事な時期に妻を不安にさせる行動するなんてクソですね❗️💢

coma★彡

大丈夫ですか?
5カ月ならまだ内容まではわからないと思いますょ💦
私も妊娠中に職場で浮気されてました!年齢が10歳も上の女の人と。・゜・(ノД`)・゜・。
妊娠で情緒不安定な上に浮気発覚でほんと情けなくて辛くてどうにかなりそうでした…
結果別れるつもりで証拠もって会社に乗り込みましたよ!
社内で不倫なんてありえないので。
赤ちゃんは無事に産まれたので大丈夫だと思いますが喧嘩が絶えないのは一葉さんの身体も心も心配になりますね。
あまり無理されずに解決できるように周りに相談してみてはいかがですか?

あきらプリン

07ヶ月に入ったら完全に聞こえるそうなので、喧嘩わ控えて下さいと雑誌に書いてありました⭐️

多少なりともママのストレスを赤ちゃんも感じているはずです。
浮気わ双方に問題があるので、解決出来ると良いですね!

stera

私は7〜10ヶ月の時、浮気と離婚で散々でした。
ほとんど泣いてましたし、元旦那と不倫相手の情事を聞いてたりしましたよ(証拠集めで)。
聞こえてたとは思ってますが、これといって今わかる影響はないです。
それよりも食べられなったことで、予定日越えての低体重で産まれました。
子供に負担かけてたんだなぁーと心から申し訳なくなりましたね。

そんな旦那様とは離れたほうが良いんじゃないんでしょうか?
やり直すのかもう無理なのか、きちっと話し合ってその方向に進んで行くべきです。
ストレスはどちらにしろ良くないですからね。

あいな

浮気って身体の関係ありですか?
ずっと付き合いしてた感じですか?
私妊娠中に元カノと連絡取り合いしてるのずっと言うのを赤ちゃん産むまで我慢してました
産後20日ぐらいでその女の話しをして別れたいと伝えました

  • 一葉

    一葉

    前もコメントしてくださってありがとうございます!
    身体の関係はわかりませんが2人でお酒飲み行く仲です。
    職場だからこれからもっと仲良くするんだろうな…
    あいなさんも大変なんですね…

    • 8月19日