ぴぴ
本などには同じ時間にあげた方がいいと書いてありますよね(>.<)
でも私も初めの頃はあやちゃすさんと同じ時間帯でバラバラでした(^_^;)なかなか同じ時間というのは難しいですよね(>.<)
今、7ヶ月で2回食ですが、生活リズムが出来てきて、ようやく同じくらいの時間にあげれるようになってきました(*^^*)
離乳食あげてからのミルクですが、あまり時間をあけないほうがいいみたいですよ♪
ぴぴ
本などには同じ時間にあげた方がいいと書いてありますよね(>.<)
でも私も初めの頃はあやちゃすさんと同じ時間帯でバラバラでした(^_^;)なかなか同じ時間というのは難しいですよね(>.<)
今、7ヶ月で2回食ですが、生活リズムが出来てきて、ようやく同じくらいの時間にあげれるようになってきました(*^^*)
離乳食あげてからのミルクですが、あまり時間をあけないほうがいいみたいですよ♪
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント