※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんぐずる。抱っこ紐がダメか不安。他の対処法は?

抱っこ紐でも赤ちゃんぐずりますよね⁉️うちの子、泣き始めたりして、抱っこ紐ダメなのかなと…みなさんは、どうされてますか💦😅

コメント

ミカサ

逆にうちの場合は抱っこ紐万能で必ずと言っていいほど寝てくれたりおとなしいです😂

• あんな

あんな

うらやましい‼️

• 10月26日
nana

抱っこ紐、最初の頃は逆に泣き叫ばれました💦
頭まで真っ赤にして大泣きされたのでびっくりしましたよ😓

毎日機嫌のいい時に少しずつ練習して慣らしました🎵無知で恥ずかしいのですが、抱っこ紐=すぐ使えて赤ちゃんは寝ると思っていたので母に相談したところ、初めての物なんだからいきなり使えなくて当たり前じゃない😙と笑い飛ばされ、4日間少しずつ練習したら泣かずに使えるようになりましたよ❤️
今では泣かないものの外出する時なんかは全然寝ずにキョロキョロ首を忙しく向き変えながら外を見てます😊

• あんな

あんな

練習なんですか‼️うちも慣れるといーな💦😅メーカーにもよるのかも😩

• 10月26日
よった

うちの子も最初の方は抱っこ紐ダメでした😩
エルゴでインサートが必要なタイプだったので、つけてみたら毎度ギャン泣き…。外出時はベビーカー頼りでした!
インサート無しで出来る様になったら大丈夫だったので、今は抱っこ紐が使えて重宝してます🐒✨

• あんな

あんな

うちもベビーカーは大丈夫なんですが…😅ならしてみます‼️

• 10月26日